旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

高級ホテル

鹿児島県鹿児島市新照院町41-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

リニューアル工事中の城山ホテル

4.5 旅行時期:2020/08(約4年前)

らぼ

らぼさん(女性)

鹿児島市のクチコミ:19件

いいね:0

いいね!

以前は城山観光ホテルという名前でした。
山の上にあって見晴らしはいいのですが街へ出ようとすると循環バスかタクシーになります。

チャペルがあり結婚式も行われる大型ホテルですが現在工事中で披露宴会場の受付だったところがフロントデスクになってました。

お天気が良ければ大浴場から桜島が大きく見えます。

コロナ対策もきちんとされています。
大浴場では行くたびにバックに詰めたバスタオル、フェイスタオル、歯ブラシなどが入ったセットを手渡されました。

朝食もバイキング形式ですが小鉢に入ってラッピングされてるものの他温かいものはスタッフがついててよそってくださったのでビニール手袋で不自由な思いをすることもなかったです。

クチコミ投稿日:2020/09/01

関連旅行記:Go to 鹿児島 1日目

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ一覧(343)

らぼ らぼさんが投稿したクチコミ

らぼさんが泊まったホテル

らぼさんが行った観光スポット

  • 光化門はただいま閉鎖中で通れません。光化門広場から大通りに出るにはツアーバスなどが止まる横の道に出てぐるっと回ってやっと光化門の向こうに出られます、一帯が全て工... もっと見る

  • 光化門は景福宮の一番最初の門でいつも衛兵が立っています。現在この地域が工事中で5月に来た時はまだ潜れたんですが今(10月)は通れなくなっていました。この門が通れ... もっと見る

らぼさんが行ったレストラン

  • 新大久保駅からだとちょっと歩きます。昔からある韓国食品を揃えたスーパーで自家製のキムチなども置いていて結構本格的な味付けです。今は10800円以上買うと送料が割... もっと見る

  • 駅からホテルに向かう途中にあるのでスーツケースを持ったまま行きました。同じような店があるので店頭で聞いてから入りました。テーブルは少なくて地元の方がほとんどでし... もっと見る

らぼさんが行ったショッピング スポット

らぼさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る