旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

高級ホテル

鹿児島県鹿児島市新照院町41-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ちょっといいホテルと思って泊まると最高のホテル

4.5 旅行時期:2019/09(約5年前)

bb

bbさん(男性)

鹿児島市のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

最高の露天風呂があるホテルです。
運が良ければ桜島の噴火が見れることも。
夜に入った時は、桜島の上にかかった雲が雷を発した時に淡く光る光景をながめつつ、ライトで飾られた湯舟と夜景によって非日常感がすごかったです。
今回ここにしたのも、以前日帰り入浴で利用した露天風呂が素晴らしかったからです。

高級ホテルらしく、スタッフの対応もとても丁寧で、頻繁に街へのシャトルバスもでておりました。

部屋から温泉まで少し遠い等、パーフェクトでは無いので、少しいいホテルに泊まる程度の気持ちで行くのが、最も楽しめるかもしれません。

クチコミ投稿日:2019/10/02

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ一覧(343)

bb bbさんが投稿したクチコミ

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る