旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区高麗橋1-6-7 地図 / アクセス・施設情報

淀屋橋からは10分歩く 漫画本がたくさんあった

4.5 旅行時期:2019/02(約5年前)

bangkokdaisuki

bangkokdaisukiさん(非公開)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

今や大阪はあちらこちらにホテルあり。

淀屋橋の駅から近いところは結構高く、北浜から近いという事でこちらに決定。

でもやはり 新大阪からは淀屋橋ならば乗り換えなしなので 結局淀屋橋から歩くことに。

ところがこれが結構歩くし、冬は寒い。

しかもなんだか道になれないとわかりづらく、人に聞いてもわからないと言われる。

でも何とかついた。
お部屋は清潔。スリッパは使い捨てではないけど、まあきれいな感じ。
お風呂がついていない分、部屋が広く感じた。

朝食ははりはりうどん、ビーフシチューまである。
人はそういないのに、サラダの補充とかは頼めば出てきた。
種類は多いのだけれども、さすがに連ちゃんだと飽きてしまう内容。


朝食会場はそんなに混んでいなかったので、ゆったりと食べられた。
どうやら 朝食は日本人が多かった。
 

一方 夜の夜泣きそば(ラーメン)には ほとんどが中国人。
お変わりしている人が多かった。
ラーメンなんて 中国が本場でしょうと思ったくらい。
海外からの旅行客が多く、半分が中国人かな という感じ。

よって 大浴場も日本人は少なかった。入り方のわからない人もいた。

エレベーターは2基しかないので、待つこともある。

初めてのドーミーだったけれども 全体的に好印象。

あえて言えば、アメニティのお茶は粉茶じゃないほうがいいな。
あと アメニティの耳かきなどは 初日に使ったら次に日には補充がなかった。

そういうものなのでしたっけ。

漫画の本が貸し出しできてたくさん種類があったのもよかった。

クチコミ投稿日:2019/02/21

  • きれいです。 シャワールームはトイレの隣

    きれいです。 シャワールームはトイレの隣

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ダブル
アクセス
3.0
北浜から近いけど、北浜は乗り換えが不便
コストパフォーマンス
4.5
食事もなかなか
客室
5.0
きれいで満足
接客対応
4.0
なかなかよい
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 水都の湯 ドーミーインPREMIUM大阪北浜のクチコミ一覧(26)

bangkokdaisuki bangkokdaisukiさんが投稿したクチコミ

bangkokdaisukiさんが泊まったホテル

bangkokdaisukiさんが行った観光スポット

bangkokdaisukiさんが行ったレストラン

bangkokdaisukiさんが行ったショッピング スポット

bangkokdaisukiさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.81

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る