旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館

スタンダードホテル

島根県松江市西茶町40-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

前の方が良かったです。

3.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

しんちゃん

しんちゃんさん(女性)

松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

前は本館に泊まりましたがとびきりのお気に入りになりましたが、今回は新館でしたが正直2でもよかったかなと言うくらい最悪でした。

理由は部屋の管理不十分で臭くて仕方ない。前にいた親切なおじさんがいなかった。

良い点も沢山有るし個人的に推したいホテルなのに部屋の管理不足の為それで全て台無しです。今後ホテルとして責任を持ち管理して下さい

悪い点良い点分けて書きます。

【今回の悪い点】
どんなに他のサービスが良くても部屋が臭いと居心地悪いの当然です

お客様の予約が入って到着時間を伝えていたのに空調も調節してない、部屋の換気もしてない、あんな臭いのに誰も気がつかないは皆さん臭覚検査へ行くべきです。
そもそも客室をチェックしていない様子。


臭いは個人差があると言われましたけど
臭いものは臭いし、無臭なのに臭うことはありません。
その事を踏まえてもう少し考えて下さい

部屋の浴室も臭くてもう部屋にいるのがいやでした
普通は癒されるものなのに苦痛でした。

同じお金出してあの部屋の臭さは馬鹿馬鹿しいです。それが分からない嗅覚のスタッフはホテル業にはNGですのできちんと正常な嗅覚のスタッフを部屋の管理に当てるべきです

あと、自転車レンタルが無料でしたが何も聞かずに電動の鍵を渡されて駐輪場に行ったら普通の自転車があったのがショックでした。

スタッフにより愛想が違う

レストランのスタッフのマナーがイマイチ。
開き戸を開ける前に必ずこちらが返事をしてから開けるべき。常識です
毎回不快でした

温泉がぬるい

フロントでバスの時刻スラスラ言えなかったのは残念

ホテルから松江駅まで1時間に一本くらい迎えがあっても良いと思います。


【良い点は】
何回行ってもここの朝食はとても感動します

景色が最高に良くて湖を見渡せます。
新鮮なフルーツとお野菜が必ずあり、土地の物もあります。
私はそれだけで十分ですがヨーグルトやパン、おかずも沢山あり朝からすごい努力だなぁと感心してしまいます。
ドレッシングも野菜ドレッシングの手作りの様な物まであり凄く嬉しくなります。


スタッフが親切。
前もそうでしたが今回も携帯の充電機械のレンタルや部屋の臭いが臭いので窓開けてもらってたら蜘蛛が凄くてお電話したらすぐ来て下さいました。

当たり前かも知れませんがこちらの要望に応えようとして下さるのはやはり助かります。

自転車が無料で借りれるので車で来ない人にも助かりました。

ですが、八重垣神社は朝は早く行くのは勧めない方が良いです。
あそこの方々若いからか掃除の仕方を知らないようで掃除の時間にあたり凄い砂が舞っていて中へ入れないくらい酷かったです。。。

レストランで炊き込みご飯が炊き上がるまでにお腹が膨れてしまい全く食べれなくて、ラップをお願いしたら容器もくださった事がかなり助かりました。
夏なのでいたむかと懸念しましたがやはり全く問題なく夕方も食べましたが美味しかったです。
食べ物を粗末にするのも業を積むし恥ずかしがらずにお願いして良かったです。

基本的に私がこのホテルを好きなのは親切であるからです。

ですが、ホテルは心地よく過ごす場所
ですから今日からあのお部屋には臭いが消えるまで人を通さない方が良いです

浴室も生乾きのにおいがするので全て天井まで洗う事です

そこは努力お願いします。

おそらくまた行きたいと思います。

湖が近くてそこの夕陽と景色が最高。

隣にはかなり力のあるしっかりした神様が御坐す神社があり凄く好きです



争論。
私に経営改善の仕事与えて下さればかなり良きホテルとなると思います。

また行った時はお部屋のにおいがしない事を期待しております。

クチコミ投稿日:2018/08/08

  • 今回少食でしたが美味しい朝ごはん

    今回少食でしたが美味しい朝ごはん

  • 宍道湖

    宍道湖

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館のクチコミ一覧(117)

しんちゃん しんちゃんさんが投稿したクチコミ

しんちゃんさんが泊まったホテル

しんちゃんさんが行った観光スポット

しんちゃんさんが行ったレストラン

しんちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

  • 電気街口の改札の内にあるフードコートトンカツ蕎麦うどんパスタケーキがありますたまにお茶しにきます親父の製麺所のミニカレーは人気ナンバー1とありますが騙されました... もっと見る

  • 最初の一人旅が安いところでキャセイでした。そこのご飯や対応と比べると見劣りしましたね。見えるところにいるのに呼んでも来ないと言うのはフライトアテンダントとして最... もっと見る