旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

今回は食事で利用

3.5 旅行時期:2018/04(約6年前)

カモメ

カモメさん(非公開)

日本橋のクチコミ:233件

いいね:0

いいね!

TCATに隣接したホテルです。今回は食事で訪れました。今回利用したのは中華の桂花苑でしたが、和洋中問わず高級なレストランが揃っています。ホテル自体も高級感が漂っていて、特にロビーは豪華な感じで、待ち合わせの時から優雅な気分に浸れました。場所柄か、外国人の姿もあって、うーん東京を大乗するホテルのひとつなんだなと実感しました。アクセス至便というのも利点のひとつです。TCATはもとより、水天宮駅からすぐだし、人形町も徒歩で行くことが出来ます。

クチコミ投稿日:2018/04/25

施設からの返信があります

この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、ご利用に関しましてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

館内のバーやレストランにおきましては、旬の食材を使ったメニューや季節に合わせたフェアをご用意いたしております。1階のSweets&Bakery「粋」では、ケーキやパンや惣菜、ご贈答用のお菓子やハムの詰合わせなどを販売いたしておりますので、次回もぜひお客様のお好みに合わせてご利用いただけましたら幸いでございます。
また、メインロビーにございますシャンデリアは、無数の星「天の川」がモチーフでございます。天井一面に広がる流れるような繊細かつ豪華な輝きで、お客様のお越しをお待ちいたしております。

これからもお客様により安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテルより

返信日:2018/04/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ロイヤルパークホテルのクチコミ一覧(168)

カモメ カモメさんが投稿したクチコミ

カモメさんが泊まったホテル

カモメさんが行った観光スポット

カモメさんが行ったレストラン

カモメさんが行ったショッピング スポット

カモメさんが利用した交通機関・関連施設

  • 誰もが知ってる2階建てが特徴のロンドンバス。赤い車体は目立つし格好良いです。子供の頃に何かで見て一度乗ってみたいなと思っていたので、ある面夢が実現したと言えます... もっと見る

  • 欧州線内のフライトです。ビジネスクラスでは機内食の提供がありました。内容としてはオードブル程度のコールドミールのみでしたが、デザートも付いており尚且つアルコール... もっと見る

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る