旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

屋久島 民宿 志保 <屋久島>

旅館

鹿児島県熊毛郡屋久町安房410-142 地図 / アクセス・施設情報

素泊まりって書いてあるけど、美味しい朝ご飯もつけれます。

4.5 旅行時期:2014/06(約10年前)

五月雨apricot

五月雨apricotさん(非公開)

屋久島のクチコミ:5件

いいね:1

いいね!

スーパーでパン等買っていもいいけど、「珍しいものを」と出してくれる屋久島の食材を使った朝ご飯がおいしい!
美味しいごはんを食べて元気に過ごせました。(ただし、早朝は対応していないので登山日などは前もってお弁当屋さんに手配&宿へ朝食不要と連絡が必要)

部屋はたぶん4部屋くらい、洗面台2つ、ドライヤーが1台、共用のトイレ、共用のお風呂2つ(男女別で1つずつ)、共用の冷蔵庫が1つ、朝ご飯は食堂でって感じで、繁忙期はお風呂や洗面台が混むかもしれないですが、私の利用時は宿泊客が少なめだったので快適に過ごせました。

安房港のすぐ近くなうえに、すぐ近くにスーパーがあるのも助かります。
歩いて行ける範囲にいくつも美味しい飲食店があるで晩御飯にも困りませんでした。

クチコミ投稿日:2014/07/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.5
バストイレは共用。
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

屋久島 民宿 志保 <屋久島>のクチコミ一覧(5)

五月雨apricot 五月雨apricotさんが投稿したクチコミ

五月雨apricotさんが泊まったホテル

五月雨apricotさんが行った観光スポット

五月雨apricotさんが行ったレストラン

五月雨apricotさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る