蔵王温泉 ホテル ルーセントタカミヤのクチコミ(62件)
一覧を見る建物は古いですが、温泉と居心地がとても良い宿でした
4.5 旅行時期:2026/07(約4ヶ月前)
蔵王温泉バスターミナルから歩いて5、6分のところにあります。
道路からは駐車場を挟んでホテルの入口があります。
建物は3つの建物から構成されています。
宿泊したのはフロントがある建物です。部屋は12畳はある比較的広い和室。
ローベッドが二つ置かれていました。
温泉大浴場は少し離れたセゾン棟の地下にあります。
浴室自体は広くはありませんが、肌が弱い人のために温泉では無くお湯の風呂も用意されています。
内湯と露天風呂があります。
食事は夕食がセミバイキング。ジンギスカン風の鍋がメインで、その他はバイキングとなっていてかなり満足度が高い夕食でした。
朝食は完全バイキング。食べ物が置いてあるところの導線が悪いのかかなり混み合っていてそれだけは不満ですが、内容は悪くはありません。
総合的にとても良い宿といえます。
クチコミ投稿日:2026/10/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
べるじゃらんさんが投稿したクチコミ
べるじゃらんさんが泊まったホテル
-
明治7年創業の老舗ホテルです。元々はサーカスに付随したイタリア人のコックさんが怪我のために日本に残り、周囲の人に助けられて開業したイタリア料理店だったのですが、... もっと見る
-
岩室駅から送迎車で約10分。田んぼの中にある大きな旅館です。入口からとても素晴らしく整備された旅館で、想像していたよりも豪華に見えます。ロビーも複数あり、贅沢な... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったレストラン
-
今回は3回目の訪問です。シンガポールに行ったことがある人には懐かしい味、知らない人はお試しで食べられるのは良いと思います。駅から近いマロニエゲートというビルの1... もっと見る
-
今回の旅では4回も利用しました。価格はやや高めなのですが、湯畑と周辺のお店と同程度の価格でこれだけの量、質から考えるとCPは高いと思います。口コミではどんぐりハ... もっと見る
べるじゃらんさんが行ったショッピング スポット
-
いままで2回利用しました。わさびが好物なので、いままでいろいろなところで購入したことがありますが、ここのわさびが一番美味しい。少量からパックに詰めてくれます。保... もっと見る

