旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

近くには 何もありません。車だと 便利だと思います。

3.5 旅行時期:2026/06(約2ヶ月前)

sekai

sekaiさん(女性)

湯西川温泉のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

送迎バスでは3人しか降りなかったので 人が少ないのかと思ったら2拍目半額の時期だったのですごく多くて初日は貸切露天風呂に入れませんでした。ちょうどチェックインのお客さんもいてお風呂の使用カードをもらうのに時間がかかり お風呂まで3分から4分かかるので往復を考えると 30分だけど 実質20分ちょっとしかないです。お風呂は1つしかないので入れない人も出てきますが もう少し作動時間を長くしてくれると良いです。でも個人で使う 露天風呂としては広いと思います。お湯 もぬるめで 私にはちょうど良かったです。
部屋は 15畳でプラス 狭間の四畳半と広 縁もついているので 広いです。しかし スタミナスれていて ボロボロでした。古くてそれているというより何か引きずったのか畳はそれほど古くないのですが 表面がボロボロでした。足に刺さりそうで それがちょっと不快でした。景色は良かったです。前に 岩肌が見え 下の方に川が見えました。食事は良くないという人が多いのですが 豪華とは言えませんが 種類もそれなりにあり お腹を満たすには十分だと思います。またアルコール飲み放題 アイスキャンディー もあります。今回は 串揚げフェアでした。季節ごとに少しずつフェアが変わります。とにかくリーズナブルに保っていてくれているので ちょっと温泉に湯治したい時には 利用価値が高いと思います。また昔より値段は上がりましたが 都心から シャトルバスを出してくれているのも嬉しいサービスです。難点は周りに何もないことです。車がない場合 動くことは難しいと思います。また 時期的にクマが出るようになったので 山奥 なので それも心配です。

クチコミ投稿日:2026/08/07

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル湯西川のクチコミ一覧(39)

sekai sekaiさんが投稿したクチコミ

sekaiさんが泊まったホテル

sekaiさんが行った観光スポット

sekaiさんが行ったレストラン

sekaiさんが行ったショッピング スポット

sekaiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 公共のバスは ほとんどなく 車が無い人は タクシーのようだ。自家用車の人が ほとんどだ。アルプス天然水が 無料で汲めるので みんなタンクを持って 水を汲んでいる... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。