セントラルホテル伊万里のクチコミ(51件)
一覧を見る温泉の有る便利なホテル
4.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
駅に近いのに温泉(武雄温泉の湯だそうです)があります スーパー銭湯のような「泉都乃湯」が 宿泊客は無料で利用できます。 そこに通えるよう スリッパとは別に 室内履きも有ります。外来向けに駐車場が広い
朝食は以前は無料で、最近700円になったようです。700円なら安いし、それなりの量なので食べ過ぎなくて良いですヨ 3泊しましたが、パンの種類も変わらず ギリ空きなく過ごせた感じかな?
クチコミ投稿日:2026/06/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
puttannさんが投稿したクチコミ
puttannさんが泊まったホテル
-
スーペリアツインの部屋は バスルームに洗い場が有ります。ホテル自体は ふつ~の ビジホ?シティホテル?ですが、朝ご飯1450円が 料金以上に充実していて美味しい... もっと見る
-
五稜郭の桜見物で 2泊しました。プレミアムキングの部屋は 部屋の中央にサイドボード式になっており ベッドスペース(奥)と 居間スペース(手前)を分けている造りで... もっと見る
puttannさんが行った観光スポット
-
どこから湧いてきたのだろう・・?‥と言うくらいの 人が多く歩いています。「ひなびた山間の街」を想像していると ビックリ (+_+) 国内外から車で 観光に来る... もっと見る
-
インターラーケンオストから東にブリエンツ湖、西にトゥーン湖ですが、若干ブリエンツの方が「碧さ」が際立っている気がします。 遊覧船はブリエンツは60分。トゥーン... もっと見る
puttannさんが行ったレストラン
-
メニューでゴウォンプキを探していたら 日本人だとわかったらしく、「キノコスープ」も勧められた 名物? ゴウォンプキ(ロールキャベツ)のキノコソースがけ、ロー... もっと見る
-
わかりやすい場所で 建物も雰囲気が有る(^^)v ポーランドは豚肉料理が ボリューム良く安価に食べられるので 看板料理らしい「骨付きもも肉 ビールソース」を頂... もっと見る
puttannさんが行ったショッピング スポット
-
マヨール広場から近道で行こう・・・なんて考えたら みょぉ~な方向へ歩いてしまった・・・(T_T) 広場の東北角から行った方が間違いないですネ 夜はすごい人波! ... もっと見る
-
宿泊ホテルに近かったので行きました。中は・・・空いてて良かったけれど、これと言って買いたい物も無いし・・・ちょっと活気がなかったような??(特に2階)1階奥でハ... もっと見る
puttannさんが利用した交通機関・関連施設

