ホテルグランヴィア広島のクチコミ(194件)
一覧を見る最強立地です、新幹線の駅から徒歩すぐ、大満足
5.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
milkchocolateさん(女性)
広島市のクチコミ:3件
いいね:0票
友人家族と、三部屋予約して宿泊しました。新幹線利用だったため、非常に便利快適です。ホテルのフロントも大変親切です。忘れ物をしましたが、丁寧な対応に感謝です。大変ありがとうございます。お部屋からの景色も,広島市内を一望できました。強いていうなら、無料のお水が、少ないかな、と思いました。新幹線利用で、荷物があるなら、立地と快適な滞在をするために、こちらのホテルをお勧めします。
クチコミ投稿日:2026/06/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
milkchocolateさんが投稿したクチコミ
milkchocolateさんが泊まったホテル
-
リピートです。とにかくお部屋が清潔で、お風呂も綺麗に掃除してある、何度訪れても、感激しかないです。ディズニーで疲れて舞浜から新木場にJRで行くと、駅から降りてす... もっと見る
-
京都に来た、という気持ちを感じさせてくださるロビーと、ゆったり過ごせる清潔なお部屋です。自身の都合で、大浴場が使うことができず残念でしたが、素晴らしかったです。... もっと見る
milkchocolateさんが行った観光スポット
-
朝7時半に訪問するも、人でごったがえしてました。観光バスも多く,団体写真を取る方が大変多かったです。ゆっくり鑑賞できる場所もなく、写真を撮るにも、人が写ってしま... もっと見る
-
素晴らしい教会に、うっとりしました。朝8時ごろの車窓から拝見しましたが、すでにたくさんの人で賑わっていました。人だらけで、車窓から見る景色で十分だと感じました。... もっと見る
milkchocolateさんが行ったレストラン
-
さすが、マックです。ベネチアにあるとは驚きでした。混雑がすごいため、入るのを断念しました。外観は、ベネチアの景色に合わせてあるのか、緑色でした。コーヒーを買って... もっと見る
-
日本の中華とは違います。韓国の中華です。やはりちゃんぽんとジャジャ麺が魅力です。大変おいしかったです。チャーハンも美味です。餃子は、揚げ餃子でしがおいしかったで... もっと見る
milkchocolateさんが行ったショッピング スポット
-
パーク内は、人が多すぎて全く購入できなかったお土産ですが、夜のショーが始まる前に、パークを出ると、こちらのお土産屋さんは、ガラガラでした。ゆっくりとお土産を選ぶ... もっと見る
-
可愛いお店があるなと思い、入店しました。有名なお店のようでした。そこまでお値段も高くなく、カラフルで可愛い雑貨たちが揃っています。ショッピングバックも可愛いです... もっと見る
milkchocolateさんが利用した交通機関・関連施設
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

