軽井沢マリオットホテルのクチコミ(91件)
一覧を見る2度目の滞在、レストランはグリル料理が非常に美味しいです
4.5 旅行時期:2020/08(約6年前)
ホテルは、通りに近いメインウイング、温泉露天風呂や温泉ビューバスが付いたノースウイング、ドッグ対応コテージがあります。
2回ともお安い方のメインウイングに滞在しました。
前回は洋室でしたが、この時は予約が遅くて和室しか空いていませんでした。
口コミに、お部屋のお掃除が甘い、髪の毛が落ちていた…というのをいくつか見ていました。
実際、私たちのお部屋も、畳に他の方の髪の毛が…
畳のお部屋ですと目立ちますし、靴は履いていませんので、お掃除を頑張って頂きたいところです。
大浴場は温泉、露天風呂ですし、なんと言ってもレストランの「Grill & Dining G」が美味しいです!
名前の通りお魚やお肉、野菜のグリル料理が絶品でした。
この時はコロナ禍で、レストランのスタッフさんたちは大変だったと思いますが、お陰で安心して滞在出来ました。
ぜひ、3度目も泊まってレストランでお食事したいです。
クチコミ投稿日:2026/06/14
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しんちゃんちかさんが投稿したクチコミ
しんちゃんちかさんが泊まったホテル
-
2泊しました。ケベック・シティは高低差が大きく、ホテルは高台に建っています。パレ駅からはずっと上り坂ですが、1kmですので歩きました。ホテルの玄関前には常にタク... もっと見る
-
HISのオプショナルツアーでアウシュビッツに行った帰りに、昼食で寄りました。事前に聞いていた昼食会場はHotel Imperiale とお聞きして、皆さんで行っ... もっと見る
しんちゃんちかさんが行った観光スポット
-
日本で育った日本人の自分には、分からない歴史が学べました。華僑でない中国人の方たちにも、見ていただきたい博物館です。1970年代頃に神戸中華同文学校で使用されて... もっと見る
-
軽井沢に行く途中、テレビで良く見るバイキングで試食が出来るこんにゃくパークに寄りました。2020年8月のコロナ禍でしたので、お客さんはそこそこ入っていましたが、... もっと見る
しんちゃんちかさんが行ったレストラン
-
コロナ禍の2020年11月に伺いました。当日、神戸に着いてからお電話で予約してから行きました。その時は空いていましたが、今は予約が必須だと思います。神戸牛のみ、... もっと見る
-
五島市観光協会の『五島列島キリシタン物語 縦断クルーズ編』の昼食がこちらでした。お店のメニューには書いてないセットがテーブルに準備してありました。ご飯、鯖の照り... もっと見る
しんちゃんちかさんが行ったショッピング スポット
-
トラキア人の墳墓の観光のあとにツアーで寄りました。場所は墳墓から300mくらい、アルセナル文化会館との間にあって、スタラタ川沿いHotel Teresの向かい側... もっと見る
-
ザダルからスプリットへ行く途中で休憩に寄りました。駐車場はバスやトラックが何十台も置けるような広々としたスペースがありました。トイレは金属製のバーで出来ている回... もっと見る
しんちゃんちかさんが利用した交通機関・関連施設

