滝と蕎麦の宿 瀧見舘のクチコミ(32件)
一覧を見る温泉街から離れているけど、料理おいしく、よいお宿です
4.0 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
銀山温泉街から離れているけど、歩けない距離ではないし、
離れている分、料金がおさえめです。
スタッフの皆さんは優しく、
食事もおいしい。
ドリンクインクルーシブでしたが、その専用ラウンジも
広くきれいでした。
部屋からは、名前の通り、瀧が見えました。
温泉も開放感あり、雪が降っていたら、さぞ素敵だろうと
思いました。
クチコミ投稿日:2026/04/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱそらさんが投稿したクチコミ
ぱそらさんが泊まったホテル
-
大正池が見える部屋に泊まれば、遮るものなく大正池や焼岳が見えます。大正池の朝もやも、自分たちは見えませんでしたが、タイミング合えば、部屋から眺められます。河童橋... もっと見る
-
前からドーミーインに泊まりたかったのですが、なかなか日程や立地で合わず、やっと泊まれました。台風で急きょ1泊増やしたのですが、アップグレードもありとても気分がよ... もっと見る
ぱそらさんが行ったレストラン
-
イギリスに出張できているだんなは、おいしい料理がないと、フィッシュ&チップスも、そんな良くないよと言ったけど、やはり地元料理は食べたい!最後の観光地からホテルへ... もっと見る
-
土曜日だったので、サンモリッツ閑散としていました。ホテルから歩いてすぐのところに2軒ほどレストランがあり、物色していると、メニュー等示してくれて親切なこのレスト... もっと見る
ぱそらさんが利用した交通機関・関連施設
-
サムイ島へ行くのに日本→バンコク便が取れず、シンガポール経由で行きました。バンコクより飛行機に乗っている時間が長くなりますが、乗り継ぎは簡単でした。JALからの... もっと見る

