倉敷国際ホテルのクチコミ(62件)
一覧を見るレトロ感満載の魅惑的なホテルです。
4.0 旅行時期:2025/09(約7ヶ月前)
倉敷らしい風情のある建物で、気分が上がります。
美観地区の入り口付近にあるので、すぐに散策に出かけることができ、立地はとても良いです。
古いですがお部屋はきれいに保たれており、調度品も良質ですが、狭いユニットバスのみがややマイナスポイントです。
朝食は非常に充実しており、手の込んだ料理の数々は素晴らしかったです。会場もオシャレです。
駐車場は狭くて止めにくいので慎重に。
クチコミ投稿日:2026/03/28
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スタックスさんが投稿したクチコミ
スタックスさんが泊まったホテル
-
京都の街中からすこし離れただけなのに、空気感が全然違ってびっくり!お部屋は大きな窓から緑の景色がバンっと見えて、ベッドでゴロゴロしながら外を眺めてるだけで最高に... もっと見る
-
名鉄岐阜駅からすぐの立地なので、飲食や買い物、散策などに非常に便利で、滞在中楽しく過ごせます。車で行きましたが、駐車場は提携いくつかありますが、機械式立駐は面倒... もっと見る
スタックスさんが行った観光スポット
-
MRTの駅が近くにできたので、アクセスがとても便利になったようです。朝の9時ごろに個人で行ったので、周りにほとんど観光客はおらず、入り口が分かりにくくてフラフラ... もっと見る
-
噴水や遊歩道などが整備された、広くて落ち着ける、洗練された癒しスポットです。なによりペトロナスツインタワーがきれいに見える場所なので、いい写真がたくさん撮れます... もっと見る
スタックスさんが行ったレストラン
岡山のホテル 最新情報
3.0

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る

