PR
フェアモント東京のクチコミ(7件)
一覧を見る夜景スポット
5.0 旅行時期:2025/11(約8ヶ月前)
ラウンジに予約していくと、庭もありました。これは、お茶のみに行くべきところでした。コーヒー、紅茶は1650円
ホットチョコレート1800円
ステーキサンド4500円でした。
それでも、ステーキサンドはおいしいようで、行く価値あり。
クチコミ投稿日:2025/11/27
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミロのブイ茄子さんが投稿したクチコミ
ミロのブイ茄子さんが泊まったホテル
-
立地がフィッシャーマンズワーフやピア39にちかく、すぐ前にセブンイレブンや10ドルパーカーの店、となりにアイホップがあり海辺の散策にとても便利。ツインで1700... もっと見る
-
パウエル駅からマーケットストリートというストリートカーの道を曲がるとすぐあり、駅からは直結のショッピングセンターから行けば横断歩道を渡らずにいけます。ツインで1... もっと見る
ミロのブイ茄子さんが行った観光スポット
-
アッシジのフランチェスコ会の教会のすぐ近くにあるパークで街を見わたせます。やしの木に、広がるグリーンにサンフランシスコの街並み…とてもいいところで、お天気がよけ... もっと見る
-
カストロはとなりがミッションドロレスとスペイン系の名前からして明るい街並みで、寛容であって勇気がもらえる場所かもしれません。さすがに一人で街歩きしましたがだいた... もっと見る
ミロのブイ茄子さんが行ったレストラン
-
タコスのお店でフローズンマリガリータが飲めます。平日の4時からハッピーアワーでビールやマリガリータ6ドルでタコスが8ドルでした。チップはボックスに入れましたが2... もっと見る
-
ポークステーキって、ポークなの?と思ってたけど食べてみたら、とんかつのヘルシーバージョンでとてもおいしい。そして、センベロセットが1300円…ということで、4枚... もっと見る
ミロのブイ茄子さんが行ったショッピング スポット
-
ギラデリスクアーは、ケーブルカーの終点ですがケーブルカーにのるには一時間待ちくらい並んでます。なので、のりませんでした。ここは、ギラデリチョコレートの店がありチ... もっと見る
-
掘り出しものは8階ですが安くて4000円くらいからです。でも、アメリカぽい洋服がほしいときはよいと思います。チーズケーキファクトリーがあり、かなりこんでいました... もっと見る
ミロのブイ茄子さんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
0.0

ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プランをご用意い... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

