PR
アワーズイン阪急のクチコミ(287件)
一覧を見る2回目の利用、駅近く便利
4.0 旅行時期:2025/09(約3ヶ月前)
東京にしてはまあまあ割安な値段だし駅に近いしまわりに飲食店やスーパーもあり何かと便利です。
部屋はお世辞にも広くないですがシャワーの水圧は良いし、寝具は清潔感があったので寝るだけなら十分です。
朝食はつけなくてもまわりにいくらでもお店があるので困りません。
お風呂の王国はいつも混んでます、芋を洗うような混み方なので朝入るのをおすすめします、夜よりはましです。
クチコミ投稿日:2025/11/13
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 5.0
- 駅のすぐ近く
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 東京にしてはわりとお手軽な値段
- 客室
- 3.0
- 狭い。
- 接客対応
- 4.0
- いい人もいればイマイチの人もいる
- 風呂
- 4.0
- 部屋のシャワーの水圧は良かった
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かるめぎさんが投稿したクチコミ
かるめぎさんが泊まったホテル
-
部屋は3号館で食事は湯治食にしてみました。大食の私には食べ終わっても腹6分目でした、若い男性とかなら全然足らないと思いますが湯治食と思えばまあこんなものかもしれ... もっと見る
-
初めて泊まりました。駅からちょっと距離が有りスーツケースを引っ張るのがちょっと面倒でした。部屋はきれいに清掃してあり清潔感がありました。お風呂のバスタブも広い目... もっと見る
かるめぎさんが行った観光スポット
-
レンタルのバスタオルはなんだか湿気が有り、若干生乾きのにおいが有りました、持参した方がいいかも。露天の温泉は泥をぬりたくって風にあたりながら、ボケッとしたり、ま... もっと見る
かるめぎさんが行ったレストラン


