PR
上高地帝国ホテルのクチコミ(95件)
一覧を見る憧れのホテルでランチ♪
4.0 旅行時期:2025/10(約9ヶ月前)
紅葉を見に上高地にやってきました。
初めは五千尺ホテルに宿泊予定でしたが、いろんな理由でホテルチェンジ。(五千尺ホテルさんはとても素敵な対応をしてくださいました。次回は宿泊したいなー。)
その間、帝国ホテルの予約も確認しましたが、希望日は空きがなく断念。
とはいえ、帝国ホテルは客室予約で、お食事は別途予約をしなくてはなりません。
早い段階でないと希望のレストランが取れないかもしれないとのことだったので、帝国ホテルでの宿泊は諦めランチに。
金曜日に行ったので全く並ぶことなく、すぐに座席に案内してもらい美味しいランチも食べれて大満足でした。
ただ、河童橋付近の賑わいを考えると立地はネックですね。
クチコミ投稿日:2025/10/19
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:11票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
働きマンさんが投稿したクチコミ
働きマンさんが泊まったホテル
-
娘と2人、ヒルトンのスイーツブッフェの帰りにディズニーストアが見たいと言うのでやってきました。日曜日だったので、お昼過ぎの人の多さは相変わらずです。最近はレスト... もっと見る
-
夫婦の結婚記念日に宿泊しました。そのことをお伝えしていたこともあり、おもてなしが最高でした。一休ダイヤモンドだったため、・14時チェックイン・夕飯時にワンドリン... もっと見る
働きマンさんが行った観光スポット
-
6月中旬の土曜日に行ってみました。恥ずかしながら初めて知った場所でしたが、思った以上に綺麗で驚きました。まずは駐車場。無料駐車場があると聞いて行きましたが、10... もっと見る
-
大学時代の卒業旅行で行ってきました!(懐かしい・・・)当時の写真は手元にないので実家に帰った際に探してみます。大学の卒業旅行だったのですが、記念撮影をしたくて日... もっと見る
働きマンさんが行ったレストラン
-
和牛庵は、水戸偕楽園の近くにあります。マラソン大会のついでに2度いきました。風情ある日本家屋で落ち着いた雰囲気の中にある素敵なレストランです。特に庭園の景観も魅... もっと見る
-
口コミで調べて行ってみました。新フォーコーナーの一角を占めるMGMグランドのバフェです。家族4人でランチに行き192ドル。日本円で¥29200ほどの請求できまし... もっと見る
働きマンさんが行ったショッピング スポット
-
ラスベガスのショーケースモールにあるお店です。とても便利な立地にあるので、行かれることをお勧めします。土産や食料品などを扱うコンビニみたいなお店ですが、キティち... もっと見る
-
さすがバフェットが大好きなコカ・コーラ!ストリップの通り沿いにあり、でっかいコカ・コーラのボトルが目印でとてもおしゃれです。コカ・コーラ関係のグッズがたくさん取... もっと見る
働きマンさんが利用した交通機関・関連施設


