PR
ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ(479件)
一覧を見るランチの時間のチック・タックダイナーはすごい行列です
5.0 旅行時期:2025/04(約1年前)
4月29日の祝日にやってきました。
宿泊ではなく、隣接するイクスピアリシネマに映画に来て、娘の希望でこちらのディズニーストアでお土産を買いにやってきました。
流石に朝9:00頃は空いていました。
キャストさんのスタッフも素敵だし♪
で、映画が終わりランチも食べてディズニーストアにお土産を買いにきましたが。
・・・すごい人ーーー!!
チックタックダイナーに五十人以上?くらいの方が並んでいます。
予約ができないから?デリで気楽だから?
いつの間にこんなに人気になったのでしょうか?
GWのせいもあるかもしれませんが、すごい人で驚きました。
ただ、相変わらず素敵なホテルです。
クチコミ投稿日:2025/04/29
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
いいね:7票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
働きマンさんが投稿したクチコミ
働きマンさんが泊まったホテル
-
娘と2人、ヒルトンのスイーツブッフェの帰りにディズニーストアが見たいと言うのでやってきました。日曜日だったので、お昼過ぎの人の多さは相変わらずです。最近はレスト... もっと見る
-
夫婦の結婚記念日に宿泊しました。そのことをお伝えしていたこともあり、おもてなしが最高でした。一休ダイヤモンドだったため、・14時チェックイン・夕飯時にワンドリン... もっと見る
働きマンさんが行った観光スポット
-
6月中旬の土曜日に行ってみました。恥ずかしながら初めて知った場所でしたが、思った以上に綺麗で驚きました。まずは駐車場。無料駐車場があると聞いて行きましたが、10... もっと見る
-
大学時代の卒業旅行で行ってきました!(懐かしい・・・)当時の写真は手元にないので実家に帰った際に探してみます。大学の卒業旅行だったのですが、記念撮影をしたくて日... もっと見る
働きマンさんが行ったレストラン
-
和牛庵は、水戸偕楽園の近くにあります。マラソン大会のついでに2度いきました。風情ある日本家屋で落ち着いた雰囲気の中にある素敵なレストランです。特に庭園の景観も魅... もっと見る
-
口コミで調べて行ってみました。新フォーコーナーの一角を占めるMGMグランドのバフェです。家族4人でランチに行き192ドル。日本円で¥29200ほどの請求できまし... もっと見る
働きマンさんが行ったショッピング スポット
-
ラスベガスのショーケースモールにあるお店です。とても便利な立地にあるので、行かれることをお勧めします。土産や食料品などを扱うコンビニみたいなお店ですが、キティち... もっと見る
-
さすがバフェットが大好きなコカ・コーラ!ストリップの通り沿いにあり、でっかいコカ・コーラのボトルが目印でとてもおしゃれです。コカ・コーラ関係のグッズがたくさん取... もっと見る
働きマンさんが利用した交通機関・関連施設


