旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルキャビンスタイル

スタンダードホテル

岡山県岡山市北区田町2-5-7 地図 / アクセス・施設情報

安く泊まりたいなら

3.0 旅行時期:2024/02(約2年前)

とろ

とろさん(非公開)

岡山市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

駅から徒歩約20分の距離があり、岡山城や後楽園などの観光スポットからも近くはないですが、料金は安く泊まれます。
防音はあまりよくありませんが、荷物もチェックイン前に預かってもらえ、ホテルの近くにコンビニなどもあるので、一泊だけ安く泊まりたいなら良いと思います。
やはりいちばんのネックは防音だと思うので、連泊は難しいと感じました。

クチコミ投稿日:2025/04/04

  • カプセル内

    カプセル内

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    なかなか厳しいところです

    なかなか厳しいところです

    3.0

    たびたびさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    確かに名前の通りキャビンスタイル。カプセルではないですが、カプセルでない分狭さを余計感じるような。何といっても扉を開けたら押し入れというよりタンスの引き出しのよ... もっと見る

  • 料金も安いですが、それなりの設備で、専有面積が異常に狭いです。1人分のスペースは、2畳分くらいで、シャワーとトイレ付きで、最低限のものはあります。部屋の扉とベッ... もっと見る

ホテルキャビンスタイルのクチコミ一覧(14)

とろ とろさんが投稿したクチコミ

とろさんが泊まったホテル

とろさんが行った観光スポット

とろさんが行ったレストラン

とろさんが行ったショッピング スポット

とろさんが利用した交通機関・関連施設

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ビール&おつまみ・栄養ドリンクプレゼント♪朝食付き

出張の多いビジネスマンの皆様必見!!日ごろのお仕事お疲れ様です!の気持ちをこめて、ビール&選べるおつまみと栄養ドリンクが付いてくるプランをご用意いたしました!!... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。