PR
メルキュール京都宮津リゾート&スパのクチコミ(126件)
一覧を見るお酒込みの充実のビュッフェが大満足
4.0 旅行時期:2024/12(約1年前)
1泊2食、夕食・朝食ビュッフェ、ラウンジ利用すべて込みのオールインクルーシブプランで料金は2人で23,380円です。平日や早割利用でかなり安く予約できました。
周辺には何もなく、車もないのでホテルに入ってしまえば外に出ることはない。なのでオールインクルーシブにしないとどうしようもないです。
ホテルのロビーはかなり広々としています。海外からの団体も多いようですがこの日はそれほどでもなありませんでした。
お部屋もとても広いですがソファーや床は古い感じ。ホテル自体は出来てから30年ぐらいだから仕方ありません。箱がやたらでかくてほんの少しバブルの残り香が・・・
窓から海が見えて景色は申し分ありません。部屋からは見えませんが場所によっては天橋立が見えます。
ラウンジはソフトドリンク、ビール、スパークリングワインが飲み放題。お酒込みっていうのがポイントでかい。
大浴場はとても広いですが内湯と露天風呂、ずらっと並んだシャワーブース・・・という感じで造りはシンプル。
内湯は、これって本当に温泉?と思いましたが、やっぱり沸かし湯か。
サウナは嬉しい。サウナがあると私は何時間でも居られるので夕食までゆっくりくつろぐことができました。
ラウンジは一旦18:00に閉まるが、夕食会場でもお酒が自由に飲めるのがありがたい。
この値段でこれだけ食べて飲んだら大満足です。コスパ異常。
しいて言うなら、夕食のラストオーダーが20:30、朝食のラストオーダーが9:00とちょっと早い。ラストオーダーの時間が過ぎるとすぐに片づけが始まるしちょっとバタバタします。
クチコミ投稿日:2025/01/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kosuminさんが投稿したクチコミ
kosuminさんが泊まったホテル
-
前回は2泊して素泊まりだったが、今回は1泊朝食付にした。初めてのホテルではないので、周りの様子もわかっているし楽だ。サウナはないが、温泉があるのでゆっくりとくつ... もっと見る
-
駅から徒歩で5分強と大変便利です。それに向かいがコンビニ。フロントには日本語が大変流暢なお兄さんがいた。部屋は広くて料金は1泊1部屋で朝食込み1530元(日本円... もっと見る
kosuminさんが行ったレストラン
京都のホテル 最新情報
3.22

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
0.0
お得情報【おまかせプラン】お部屋は当日のお楽しみ♪《素泊り》
どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪お部屋タイプお任せだからこその、お得な料金で... もっと見る
3.33
お得情報京都市内中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池へようこそ駅近の当ホテルを... もっと見る

