旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

紅葉が綺麗

4.0 旅行時期:2024/10(約2年前)

enkuni

enkuniさん(男性)

白骨温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

温泉と紅葉を楽しむために高齢の父をつれて宿泊しました。10月31日に宿泊しましたが、紅葉は少し盛りを過ぎたといった感じでした。温泉や食事処から紅葉が見られました。
白骨温泉というと白濁したお湯というイメージでしたが、白いお湯ではありましたが白濁はしていませんでした。露天の薬師の湯は緑色をしていました。いいお湯ではありました。
料理は、松茸の土瓶蒸しがついていて、地元の料理もあり、量、質ともにとても良いものでした。親子で良い旅行ができました。

クチコミ投稿日:2024/11/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.5
接客対応
5.0
風呂
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白船グランドホテルのクチコミ一覧(38)

enkuni enkuniさんが投稿したクチコミ

enkuniさんが泊まったホテル

  • 茶色いお湯の温泉がとても温まります。チェックインしてお風呂、食事を食べてお風呂、朝にもお風呂。何回も楽しみました。タオルが茶色くなるほど茶色い温泉です。宿泊者専... もっと見る

  • 海外旅行の前泊に初めて利用しましたが、さすがJALのホテルです。サービスが行き届いていました。チェックインに並ぶとすぐに荷物を預かってくれてその後部屋に届けてく... もっと見る

enkuniさんが行った観光スポット

enkuniさんが行ったレストラン

enkuniさんが行ったショッピング スポット

enkuniさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ご宿泊者様に”ちょっと嬉しい” 4つのサービス

当ホテルにご宿泊いただいたお客様に、「たびのホテルlit松本」ならではの楽しい体験をしていただきたいという思いから、”ちょっと嬉しい” 4つのサービスをご提供し... もっと見る

3.44

お得情報【朝食/岩岳ゴンドラチケット付】プラン

グリーンシーズンの白馬を満喫する岩岳マウンテンリゾートのゴンドラチケット付きの宿... もっと見る

3.8

お得情報軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイン... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。