PR
コンフォートホテル成田のクチコミ(119件)
一覧を見る成田駅からすぐ
3.0 旅行時期:2024/09(約2年前)
成田空港発が午前中だったため一晩だけ利用しました。
他のコンフォートホテルより少し古いかなとういう印象は受けましたが、たまたま部屋が広く、居心地は良かったです。
お風呂は少し狭かったです。シャンプーなどが壁に備え付けので使いにくそうだったのと髪の毛がパサパサしそうな感じがしたのでシャンプーなどは持参しました。
私たちがチェックインした時は誰もおらず、スタッフがとても丁寧にしてくれましたが、チェックアウト時はお客さんが誰もいなくても特に声をかけられることもなかったので、スタッフによって対応が様々なのかなという印象を受けました。
wifiがあまり安定しなかったとこだけ残念でした。
朝食は他のところよりかなり和風な感じだったのと、千葉県とういうことでご飯にピーナッツが入っていたのには驚きました!観光客等よりビジネスマンが多かったです。
コンフォートホテルはよく利用するのでレモン水、パジャマなどはどこも一緒なところがとてもいいです。
クチコミ投稿日:2024/09/13
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
gloriaさんが投稿したクチコミ
gloriaさんが泊まったホテル
-
新富町駅から出てすぐ、築地の駅も徒歩4分程度の場所にあります。ずっと泊まってみたかった変なホテル、やっと泊まることができました!ロボットだけですが、事前にオンラ... もっと見る
-
まだできたばかりのようで、とても綺麗でした。バス停にも近く、天神までは徒歩で20分ほどととても便利です。チェックイン、チェックアウト時にはホテルの方がきて一緒に... もっと見る
gloriaさんが行った観光スポット
-
ティラナのいえばこの広場。街の中心なのでどこからでも行きやすい。広場にはカフェなどもあったり、少し歩いたらモールなどもある。だだっ広い広場というイメージだけど、... もっと見る
-
東海市にあるコカ・コーラ工場。時間にならないと中にも入れないので早く着いたら外で待つのが少し残念でした。お姉さんがドアを開けてくれてやっと入れます。中には昔のア... もっと見る
gloriaさんが行ったショッピング スポット
-
クラクフ駅に隣接しているモール。大きくて大体のものはそろっているから便利。服を忘れたらここで揃えればいいし、フードコートなどもありかなり便利。勿論駅があるので空... もっと見る
gloriaさんが利用した交通機関・関連施設
千葉のホテル 最新情報
4.15

ReFaの美容・リカバリーアイテムを客室で体験できる宿泊プランのご紹介です!本プランでは、最上層フロア「The Oriental Floor」の客室に、ReFa... もっと見る

