アパホテル 北上駅西のクチコミ(10件)
一覧を見る8月宿泊利用で....なんと空調故障
2.0 旅行時期:2024/08(約2年前)
8月の終わりかけに利用。チェックイン後に部屋へ行くとき、エレベーター待ちをしているとホテルスタッフが多数の冷風扇を移動させているのを見ていた。なんとなく嫌な予感がしていたが....。部屋に入り残りの仕事をしていると部屋がだんだんと蒸し暑くなってきた。あれ?確かにエアコンのスイッチは入っているのに、どうしたんだろう?。と思うと同時にスタッフが運んでいた冷風扇はこのことだったのか。ならばチェックイン時に一言説明があれば受け止め方が変わったのに、これはちょっと残念。とりあえずフロントへ扇風機はあるか?確認したらすぐに持ってきてくれた。扇風機の力を借りたけど、熟睡はできず。冷風扇なら湿度が上がってそれどころではなかったんだろう。ちなみに連泊で予約をしていたが、別系列のホテルを手配してもらえたのはありがたかった。
それにしても3月に続けてアパホテル2連敗。いままで不便に思うことが無かったのに、直近2回はついていなかった。次泊まる機会があれば大浴場を含めて堪能したいな。
クチコミ投稿日:2024/09/11
- 利用目的:ビジネス
- アクセス
- 2.0
- 車で行く場合、非常に分かりにくい
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 2.0
- チェックイン時に空調故障の説明が一切なかった
いいね:8票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
YS-11さんが投稿したクチコミ
YS-11さんが泊まったホテル
-
航空機の旅がしたくて弾丸韓国・仁川旅を決行。基本一人旅(またはいつもの同行者との2人旅)が多いのだが、今回は珍しく翌日の AirJapan フライトを航空機ファ... もっと見る
-
緊急で福島市内に泊ることになり旅館 梅林にお世話になった。旅館とは言うものの、長期滞在向けといった感じの宿泊施設で6畳の部屋に通された。部屋にはエアコンと小型テ... もっと見る
YS-11さんが行った観光スポット
-
エスコンフィールド北海道での野球観戦のため、ANAホリデイイン札幌すすきのを宿にしていた。ナイター観戦をしてから宿に戻り夜遅い時間ながら小腹を満たすために出かけ... もっと見る
-
韓国からの帰国は成田空港・第1ターミナルへ。成田からは夜行バスに乗る予定だったので時間調整でターミナル内で食事をしたりして時間を潰していた。せっかくならと展望デ... もっと見る
YS-11さんが行ったレストラン
-
エスコンフィールド北海道でプロ野球・ナイターゲームを観戦した後、札幌へ移動。宿がススキノだったため呑み直しに出かけた〆に立ち寄った弟子屈ラーメン。ちょうど宿至近... もっと見る
-
SNSで情報が流れてきたお店。普段の生活行動エリア内にあるのだがまったくのノーマークだった。なかなか良さそうだったので次の休みですぐに食べに行ってみることに。本... もっと見る
YS-11さんが行ったショッピング スポット
-
早朝、仙台空港から新千歳空港へ移動する。そして朝食にと食料を買い出しに行ったのが空港・国内線ビル3階にある「かま栄」。「かま栄」は小樽にある蒲鉾屋で北海道を代表... もっと見る
-
トランジットで立ち寄った那覇空港。モノレールで急ぎ沖縄そばを食べた後に沖縄地場スーパーの「りうぼう」(西町店)に立ち寄ってみた。こちらでは沖縄ファミマで販売され... もっと見る
YS-11さんが利用した交通機関・関連施設

