天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ(167件)
一覧を見る安定のドーミーイン
4.0 旅行時期:2024/05(約2年前)
全国どこでも温泉があるし、朝食も豪華。バスターミナルの目の前だし、繁華街もすぐ近く。朝食は熊本名物が並び、少々費用がかかっても朝食をつけようかという気になる。夜は無料で夜鳴きそばが食べらるし、ふろ上がりにはアイスもある。
クチコミ投稿日:2024/06/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ一覧(167)
ろくまるさんが投稿したクチコミ
ろくまるさんが泊まったホテル
-
これといって特徴なく、駅に近くて安い、という普通のビジネスホテル。米子よりは松江の方がホテルの選択肢は多いのでわざわざ移動してきたが、ゴールデンウィーク中という... もっと見る
-
鶴丸といって、J〇Lとは関係ない。やや不便な場所にあるが、バス停目の前だし、海沿いで船着き場も併設しているので、船を使ったイベントにも参加しやすい。隠岐の島の海... もっと見る
ろくまるさんが行った観光スポット
-
女性専用の汗蒸幕が多い中で、ここは男女で楽しめます。サウナの汗蒸幕は男女共用で、アカスリやお風呂は別になっています。もちろん、日本語が通じます。どこのお店でも料... もっと見る
ろくまるさんが行ったレストラン

