KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館)のクチコミ(51件)
一覧を見る熊本城天守閣が目の前・「キャッスル・ビュー」なら、幻想的な夜明けのお城も見れます
4.0 旅行時期:2022/11(約3年前)
以前、どなたかの4tの旅行記を拝見させて頂いた折に、レストランから熊本城の天守閣が見えたという事を覚えていて、熊本に滞在したら此のホテルに宿泊したいと思っておりましたので、今回の旅で宿泊しました。
その時期が何時だったか覚えていないので、熊本での地震前だったのかな~と。。
今回は熊本地震から6年半が経って、熊本城天守閣は再建され、KKRのホテルの部屋からも、レストランからも眺める事が出来ました。
その間にはコロナ禍で見て見たくても訪問出来なかった時期も有りましたので、今回の旅で投宿出来て本当に良かったです。
お部屋も広くツインベッドも広めで、気持ち良い空間でした。
くまモンの無料の水にもホッコリしました。
食事は朝食のみの利用。コロナ禍の合間の時期でしたので、ビニール手袋などの準備などもあり、、品数は多めでした。
後、1週間の旅で苦労したのが、コインランドリー設備が無いホテルが多かった事ですが、このホテルにはランドリーの設備がありました。
熊本城へのアクセスも良いので、ブラブラと近辺を散策するのも楽しいかもしれません。
私達は時間が無かったので、残念ながら出来ませんでしたけど。
金額は旅行支援対象でしたが、予約時の金額を掲載してあります(ご参考になるかと思いまして)
クチコミ投稿日:2024/06/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン・キャッスルビュー
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:5票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館)のクチコミ一覧(51)
rinnmamaさんが投稿したクチコミ
rinnmamaさんが泊まったホテル
-
部屋からマッターホルンが見えるホテルを捜していたのですが、結構満室で高額のホテルが残っている感じの中で、何とか見つけたホテルでしたが、今回の旅で一番高額でした。... もっと見る
-
当初は麓のインターラーケンのホテルに2泊予定でしたが、急遽、このホテルの表示が出ましたので、速攻で予約しました。インターラーケン・オストの往復時間を考えましたら... もっと見る
rinnmamaさんが行った観光スポット
-
この塔はユトレヒトの何処からも見えると、観光本に書かれていますが、中央駅から向かう時には、見えていなかったような‥途中から見えてきましたが。。残念ながら塔は、足... もっと見る
-
ユトレストの風景と言いますと、この運河沿いのカフェなどが、必ず載っていますね。私はアムステルダムからブレーメンに行く途中に、1時間半のみの観光タイムを設けて、こ... もっと見る
rinnmamaさんが行ったレストラン
-
ユトレストで運河沿いを歩いてナインチェミュージアム(ミッフィーミュージアム)に行く時に、中々たどり着かないので、途中で散歩中の地元の方に尋ねましたら、Wi-Fi... もっと見る
-
私にしては珍しく、ブレーメンの食事処は、予め調べていきました。ですが、下調べの資料をホテルに置き忘れてしまった。(今回は17か所訪問で、写真が多くなるので、下調... もっと見る
rinnmamaさんが行ったショッピング スポット
-
旧市街地からケーニヒスアレーを目指してブラブラ。。何処をどう歩いているのか分からずに歩いていたら、突然現れたのがこのマーケット。訪問時には名前も分かりませんでし... もっと見る
-
鹿児島市内から霧島を抜けて宮崎に行くのに、以前テレビで見た「黒酢畑の壺」を見てみたかったし、黒酢にも興味が有ったので、霧島温泉郷行きを中止して、立ち寄りました。... もっと見る
rinnmamaさんが利用した交通機関・関連施設

