旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市昭和町1-331 地図 / アクセス・施設情報

いわゆる駅の裏側ですが駅近で立地良し

3.5 旅行時期:2024/03(約2ヶ月前)

ゆみさん

ゆみさんさん(女性)

飛騨高山・古川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

アクセス
西口より直ぐです。
全て雨に濡れず行くことはできませんが、トヨタレンタリースのあたりまでは屋根がついているので雨にぬれても正味50m程度かと(Googleマップ使うと、横の歩道を案内しなかったりで200メートルほどあるけど出ますが、レンタカー屋手前を右に行けば道があります。)

近隣
西口であればすぐ横にマクドナルド、もう少し歩けばデイリーが同じ通りにあります。

デイリーのある交差点を左折(ホテル→デイリーに向かったとして)信号1つめ左側にスーパー、スギ薬局、セブンイレブンがあり右側にはスタバもあります。
町並みの方はスーパーなどはあまりない(町並みの通りのスーパーは8時には閉まる)ので観光客の方も食品やお酒などを買ったりされているのをよく見ました。


フロント他
海外の方にはポケトーク?などで会話ができるようにされていました。

先に決済、領収証、呉竹のポイントカードはチェックイン時に出してあとに返してくれます。

当日荷物は預かってくれますが、郵送などでの事前に送って預かってもらえるかは?です。(1日開けてまた泊まりに来るので預かれるか聞いたときはダメでした。)


サービス
連泊時掃除不要なら1回ドリンクサービスあり。
掃除不要でもタオル交換は廊下に出しておけば交換してくれます。
タオル、歯ブラシ、スリッパ、水が入ってました。
ボディスポンジは入ってたかなー。2階でフリーでもらうかどっちかだったです。
ボディタオルは2階でフリーでもらうしかなかったかと。
あとは入浴剤も何種類かおいてありましたので必要であればもらって部屋に持っていけます。

ゴミ箱の袋はもらえたのでよかったんですが、風呂場用の小さい袋もあるといいなと思いました。(私が袋の中から見つけられないだけ?)


部屋
私は部屋おまかせプランでした。
一人でしたがツインルームでした。

広く部屋を使えました。

ティッシュケースからティッシュ取り出しにくい・・・(ケースに手を何回か突っ込みましたが中を触るのは衛生的にどうかとは思いつつ取れないので仕方なく)

入り口にハンガーがかけられるのだが、服をかけると扉が服が扉に挟まったりで閉めづらいのが難点・・・

クチコミ投稿日:2024/03/31

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    高山駅のにぎやかな方とは逆にホテルはあります。ホテルはとても綺麗、フロントにコーヒーマシンがあり無料、温泉の素も置いてある。夕方にはカレー(数量限定)がこれも無... もっと見る

ホテル呉竹荘高山駅前のクチコミ一覧(13)

ゆみさん ゆみさんさんが投稿したクチコミ

ゆみさんさんが泊まったホテル

ゆみさんさんが行った観光スポット

ゆみさんさんが行ったレストラン

ゆみさんさんが行ったショッピング スポット

  • 約3年半ぶりの韓国。昼ごはんにカルグクスを食べに久しぶりに行ってみました。お目当てのところには座れませんでしたが、おいしくいただきました。冷麺は苦手なのですが、... もっと見る

  • 台湾に今まで行った2回ともいきました。大きいチキンカツ?を食べようと意気込んで行きましたが、大行列・・・。待つ?ってなったがすぐ近くに臭豆腐を売っているところが... もっと見る

ゆみさんさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る