PR
志賀リバーサイドホテルのクチコミ(5件)
一覧を見る日帰り利用 石窯焼きのピッザ
3.0 旅行時期:2024/02(約2年前)
志賀高原の横手山・渋峠・熊の湯にスキーに行った際、ランチで利用しました。
場所は熊の湯スキー場のベース部、川の対岸にある志賀リバーサイドホテルです。
こちらはスキーシーズン(以外は不明)にはゲレ食レストランにもなります。
ホテルシェフによる啓蒙活動でレベルが少しずつ上がってきてはいるものの食事に関しては道のり半ばな志賀高原にあって数少ない美味しいお店でした。
オーダーしたのは口コミで高評価だったピッザ。
いくつかある中でクワトロフォルマージみたいなチーズベースのミストピッザをオーダー。
平日でピザ客2名で、だいたい15分ぐらい焼きあがるのにかかっていました。
石窯焼きです!ちょっとびっくり!!
ピザは薄生地でサクッカリッの食感とオコゲ風味、チーズの風味と甘味。ブルーチーズの苦みが相まって非常に美味しかったです。
店内ではフリーWifiが利用できました。
支払にクレジットカードが利用可能ですが、ホテルフロントでその旨を伝える必要がありますが、勝手が悪くここで時間がかかります。
駐車場は日帰り利用者はダメって書いてあったので、電話すると「はぁ?何言っての?」的な感じ。 まぁ白馬や志賀高原のスキー宿ではスタンダードですね。
クチコミ投稿日:2024/02/09
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 部屋タイプ:日帰りランチ
- アクセス
- 3.0
- 接客対応
- 1.5
- 志賀・白馬ではスタンダードな接客
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
スキー史上最悪の気分になった鹿沢から帰路途中で入浴利用させてもらいました。前回行った時はお湯の温度が低めで、低め好きの自分でも温いと思うぐらいでしたが、今回はし... もっと見る
-
良かった点1、部屋が広くて綺麗で快適2、ベッドもしっかりしつつある程度の柔らかさがあって快適。3、wi-fiが普通に使えて快適。4、部屋からチロルの絶景が目の前... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
終滑になる前に未踏のスキー場を滑る旅 山形・福井2026でいきました。■スキー場情報1、標高 600m - 690m2、索道数 ペアリフト2本3、コース数 6本... もっと見る
-
終滑になる前に未踏のスキー場を滑る旅 山形・福井2026でいきました。グリーンバレー神室・神室スキー場です。シェーネスハイム金山ホテルが経営しているようです。■... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
メルボルン入りした晩飯屋として利用しました。一般観光だと車が無いとアクセスできませんが、まぁわざわざ行く人もいない・・・いかなくても良いと思います。自分の泊まっ... もっと見る
-
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
-
アルマトイの街歩きで寄ったスーパーです。24時間営業で、アジアからヨーロッパの商品が多く置かれていました。日本製品もありましたが、他国による模造パクリ品も多く、... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設


