小野川温泉 河鹿荘のクチコミ(27件)
一覧を見る源泉かけ流しのあさみどりの湯に入ってきました。
4.0 旅行時期:2024/01(約2年前)
小野川温泉街の中心部から少し歩いて河鹿荘へ。
スマホで湯めぐりを使って入浴をしました。
こちらの旅館は広くて雰囲気もいい感じ。
男女入れ替え制のようですが、日中はあさみどりの湯が女湯でした。
こちらは内湯のみですが、外の景色を眺めることができて開放感がある感じ。
外の庭園を見ながら入れる内湯は源泉かけ流し。
硫黄の匂いがして湯の花も浮かんでいました。
あつ湯とゆる湯の交互浴が気持ち良かったです。
ちなみにもう一つのせせらぎの湯には露天風呂もあるそうです。
クチコミ投稿日:2024/01/29
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みみききさんが投稿したクチコミ
みみききさんが泊まったホテル
-
日帰り入浴で利用しました。平日と休日で日帰り入浴の受付時間が異なるので、行く前に確認したほうがいいと思います。観月苑でといえば、モール温泉とサウナ。たっぷり楽し... もっと見る
-
朝食のみのプランで宿泊しました。スタッフの方はどなたも親切で温かい雰囲気。建物はレトロ感がありますが、どこか懐かしい落ち着いた雰囲気で素敵な宿だと思いました。男... もっと見る
みみききさんが行った観光スポット
-
宿泊した宿の周辺を散策した時に立ち寄りました。温泉たまごを作れるところがあって、地元の人が利用していました。隣には飲泉できる場所と足湯がありました。温泉を少し飲... もっと見る
-
少林山達磨寺に行ってきました。だるまで有名と伺っていましたが、本当にだるまがいっぱいでした。お寺にあるだるまミュージアムを見学しました。全国のだるまがズラリ!そ... もっと見る
みみききさんが行ったレストラン
-
平日の昼間にジンギスカン白樺に行きました。人気のお店ということもあり、駐車場も割と埋まっていました。タイミングが良く、すぐ座れたのでよかったです。そのあと続々お... もっと見る
-
帯広の北海道ホテルの近くにある十勝トテッポ工房。テイクアウトのコーナーとカフェコーナーがあります。まだ早い時間だったのでカフェコーナーには誰もいなくて私達だけの... もっと見る
みみききさんが行ったショッピング スポット
-
三沢空港2階にあるお土産屋さん。空港のお土産屋はここ一か所。ご当地のお土産が揃っているので、飛行機に乗る前にここでお土産を購入するとよいと思います。時間によりま... もっと見る
-
三沢基地の近くにあるSkyPlazaMISAWAに立ち寄りました。空軍の方やその家族の方が多い印象でした。ショッピングモールを想像してしまうと、そこまで大きくは... もっと見る
みみききさんが利用した交通機関・関連施設

