旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県米沢市小野川町2584 地図 / アクセス・施設情報

食事ができるカフェが併設されています。

4.0 旅行時期:2024/01(約2年前)

みみきき

みみききさん(女性)

米沢のクチコミ:10件

いいね:1

いいね!

甲子大黒天の近くにある宝寿の湯に行きました。
スマホで湯めぐりクーポンを使って日帰り入浴をしました。

タイミング良く貸し切り状態だったので、のんびり入れました。
浴場には大黒天様を連想させるようなモチーフがあり、温泉に入っているとパワーをもらえるような気がしました。
浴室は内湯のみ。
外の光が入って浴場が明るく、温泉は源泉かけ流し。
とても気持ち良かったです。

ここにはカフェが併設されていました。
高台にあるので眺めが良く、店内の雰囲気はおしゃれな感じ。
食事もおいしかったです。
冬以外は外の景色眺めながら足湯カフェを楽しめるみたいです。

クチコミ投稿日:2024/01/28

  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

小野川温泉 宝寿の湯のクチコミ一覧(3)

みみきき みみききさんが投稿したクチコミ

みみききさんが泊まったホテル

みみききさんが行った観光スポット

みみききさんが行ったレストラン

みみききさんが行ったショッピング スポット

みみききさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。