旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県山形市蔵王温泉935-25 地図 / アクセス・施設情報

ロープウェイも近く蔵王温泉での泊まり

3.5 旅行時期:2023/10(約7ヶ月前)

ひやしたぬき

ひやしたぬきさん(女性)

蔵王温泉のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

蔵王温泉の入口辺りで、蔵王中央ロープウェイと蔵王ロープウェイ蔵王山麓駅の中間といい大変利便性のよい立地です。
純和室の仕様、腰痛防止効果のある敷布団を採用されるなど配慮が伺えます。
山形の郷土料理を軸に豊富なメニューで食事も楽しめました。スタッフの方々も丁寧かつスマートな対応です。
山形温泉のしっとりした湯は肌馴染みもよくじっくりと温まり大変良かったです。
宿泊翌日は初冠雪でしたが寒さなど感じない館内、お釜への道路閉鎖情報など頂き有意義な休暇がもてました。

クチコミ投稿日:2024/01/05

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    コスパはいいです

    コスパはいいです

    4.0

    nekonekoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行

    ぎりぎりになって予約を入れたので、温泉街全体の空きが少なく、期待していなかったのですが、予想以上に良かったです。まずロケーション。温泉街のほぼ中心にあります。中... もっと見る

蔵王温泉 ホテル喜らくのクチコミ一覧(13)

ひやしたぬき ひやしたぬきさんが投稿したクチコミ

ひやしたぬきさんが泊まったホテル

ひやしたぬきさんが行った観光スポット

ひやしたぬきさんが行ったレストラン

ひやしたぬきさんが行ったショッピング スポット

ひやしたぬきさんが利用した交通機関・関連施設