旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日3-7-1 地図 / アクセス・施設情報

駅から歩いて1分 とても便利なホテル

4.0 旅行時期:2023/11(約6ヶ月前)

kazemakase

kazemakaseさん(男性)

那智勝浦・太地のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ロケーションが駅の直ぐ側で、バス停に行くのにも地下道を通ると1分程度で行ける為、とても便利です。
レンタカーを使う場合は、此処で借りられるし新宮や白浜、すさみで乗り捨ても出来ます。


大浴場は温泉で、湯船も広い方です。
シングルの部屋は都会では考えられないくらい広く、ベットもダブルベット並の大きさです。

朝食が6時半からとなっていましたが、6時15分にはもう食べられました。
朝早く行動したい人にはとても有難いです。

クチコミ投稿日:2023/12/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
5.0
駅から歩いて1分という近さ!
コストパフォーマンス
4.0
部屋は広いしWI-FIも無料!(今では当たり前か)
客室
4.0
一通り必要な物は揃っており、シングルなのにベットはダブルだった。
接客対応
4.0
質問にも丁寧に答えてくれた。
風呂
4.0
大浴場の温泉は湯船が広く快適だった。脱衣所にマッサージ機が有るが、場所柄が良くないと思う。
食事・ドリンク
4.5
朝食が6時半からということだったが、6時15分頃には食べることが出来て良かった。
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Hotel&RentaCar660のクチコミ一覧(27)

kazemakase kazemakaseさんが投稿したクチコミ

kazemakaseさんが泊まったホテル

kazemakaseさんが行った観光スポット

kazemakaseさんが行ったレストラン

kazemakaseさんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る