札幌グランベルホテルのクチコミ(13件)
一覧を見る露天風呂のあるホテル
4.0 旅行時期:2023/11(約3年前)
狸小路8丁目に在るスタイリッシュなホテルで最上階には露天風呂付きの大浴場があり旅の疲れを癒してくれます。1階ロビーは広く椅子も沢山あり待ち合わせ場所としては最適です。2階にカフェがあり朝食会場の他ランチや夜のお酒を飲むのに使えます。
クチコミ投稿日:2023/11/24
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
どこでもドアさんが投稿したクチコミ
どこでもドアさんが泊まったホテル
-
まだ新しく綺麗なホテルで快適に過ごせました。チェックインから23時までは1階でソフトドリンクの無料サービスがあり部屋には水は置いてません。メールアドレス登録でア... もっと見る
-
すすきのにダイワロイネット系ホテルは2つあり36号沿いの札幌すすきの、中島公園近くの中島公園今回は札幌すすきのの方へ宿泊しました。1回にイタリアンレストランとセ... もっと見る
どこでもドアさんが利用した交通機関・関連施設
-
福岡空港内のカードラウンジです。受付でソフトドリンク飲み放題かビール1本(スーパードライ、一番搾り)を選択し中へ入場です。中は沢山の椅子がありますがそこそこ混雑... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

