別府駅前 ホテルシーウェーブ別府のクチコミ(80件)
一覧を見るJR別府駅の目の前なのに温泉も楽しめます!
4.5 旅行時期:2023/11(約2年前)
別府駅のロータリーを出るとすぐというアクセス抜群の立地です。周辺には飲食店も多く、別府駅にはお土産売り場やスーパーもあるので、食事や買い物にも便利です。高速バスが発着する別府北浜からは徒歩10分ほどの距離ですが、町並みやお店を見ながら歩いているとすぐに到着します。JRや別府駅東口から路線バスを利用するには最適です。
別館の天然温泉は、3階は打たせ湯付き大浴場、1階は露天風呂付き大浴場。朝晩入替制で、1泊で両方楽しめます。女湯に入るにはパスワードが必要なのも安心。
建物や設備は新しくはありませんが清潔に保たれており、ベッド周りの電源等は改修されて充分な数があります。新しい建物でないからこそ、間取りにゆとりがあって調度品も良いものが使われていると感じます。シティビューよりマウンテンビューの部屋の方が少し広く眺望もいいのでオススメです。
素泊まりなので食事は利用していませんが、プランによっては1階のレストランが利用できます。
フロント前のペッパー君が現役で活躍しているのもほのぼのします(笑)
クチコミ投稿日:2023/11/21
-
テーブルも広く、室内の明るさも充分で快適に過ごせます。
-
JR別府駅の目の前。フロントは2階にあります。
-
清潔に保たれています。お風呂は大浴場があるので未使用です。
-
キャリーケースを開くスペースもあり、ベッドの寝心地もGood
-
充電用USBが2つ、コンセントが1つ増設されています。
-
部屋の鍵をさすと電源が入るタイプ。カードキーではありません。
-
部屋に設置されているドライヤーは風力も充分。
-
エコですが、素足で履くのはためらう人もいるかも…(;^_^A
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:シングルAシティビュー(禁煙)
- アクセス
- 5.0
- 別府駅の目の前なので、JRや路線バスを利用するのもアクセス抜群!
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 駅前、天然温泉付きでこの価格はコスパ良し♪
- 客室
- 4.0
- 建物は古いですが清掃が行き届き、調度品もチープさが無く快適です。
- 接客対応
- 4.5
- 特別なサービスは無くても、心のこもった接客です。
- 風呂
- 4.0
- 日帰り温泉にも利用されるほどの天然温泉。打たせ湯のある大浴場と、露天風呂付大浴場が朝晩入替制で利用できます。
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ヒバナ☆さんが投稿したクチコミ
ヒバナ☆さんが泊まったホテル
-
佐賀と福岡県南部の湯めぐり旅で宿泊しました。甘木鉄道甘木駅と西鉄甘木駅のどちらからも近く、甘木周辺の観光には便利な立地です。筑前の小京都 秋月にも駅前から路線バ... もっと見る
-
佐賀市の観光で1泊利用しました。佐賀駅の北口(賑わっていない方w)のロータリー沿いにあって、駅を出るとすぐに見えます。徒歩20秒で高架下の人気飲食店街サガハツに... もっと見る
ヒバナ☆さんが行った観光スポット
-
以前G.W.にバスツアーを利用して訪れました。予想以上の大渋滞で大幅に到着が遅れ、スケジュールが決まっているツアーであるが故に、これまた大行列のトイレに行く時間... もっと見る
-
JA新潟駅から徒歩で行ける酒造です。公式ホームページから予約できる無料の酒蔵見学は、先代社長が酒造りについて楽しく解説してくださり、「もっと日本酒に親しんで欲し... もっと見る
ヒバナ☆さんが行ったレストラン
-
近所にあったら月2で通ってしまいそうなお店です(*´艸`*) というか、近所にあったら自分が行きたい時に満席になると困るから絶対に教えたくない(笑)!カウンター... もっと見る
-
出雲大社の神迎祭の前に行きました。木曜日定休、基本的には18時くらいまで営業してます。定番の割子(わりご)そばの他、三色割子もオススメです。三色割子は長いも・卵... もっと見る
ヒバナ☆さんが行ったショッピング スポット

