1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 新潟市 グルメ
  7. 居酒屋 やぶさか
  8. クチコミ詳細
新潟市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
居酒屋 やぶさか 施設情報・クチコミに戻る

ひとり飲みにもオススメ!

  • 4.5
  • 旅行時期:2022/10(約2年前)
ヒバナ☆さん

by ヒバナ☆さん(非公開)

新潟市 クチコミ:4件

近所にあったら月2で通ってしまいそうなお店です(*´艸`*) というか、近所にあったら自分が行きたい時に満席になると困るから絶対に教えたくない(笑)!
カウンターメインの全10席程度の小さなお店です。居酒屋ではコースは2様名~というところも多いですが、このお店は店主さんおひとりで切り盛りされているので、コースが基本です。お料理も美味しく、ついついお酒がすすんでしまいます。日本酒はいろんな飲み口の銘柄が用意されていて、どれも600円で銘柄によって量の方が変わるので、うっかり酔っぱらって高いお酒を注文しちゃった( ̄□ ̄;)!!なんてことが無くて安心です(笑)

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
JR新潟駅からは徒歩10分程度です。繁華街ではないので、帰り道はちょっと暗くなるので注意。
コストパフォーマンス:
4.5
このコース税込2,750円は破格!日本酒も一律600円で、銘柄によって量が変わるので安心。支払いは現金のみですので注意!
サービス:
4.5
料理の提供タイミングも良く、お酒の好みも相談できます。
雰囲気:
5.0
店主さんがさりげなく会話を振ってくれるので、ひとり旅でも馴染みやすい♪
料理・味:
5.0
創作和食のコースが基本です。ひとりでもコースOKで、なおかつリーズナブル!
観光客向け度:
4.0
地元のお客さんが多いですが、全国各地から探し出して来る旅人も結構いるそうです(笑)

クチコミ投稿日:2022/10/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP