ゲストハウス阿蘇楽のクチコミ(1件)
一覧を見る二度と泊まらない
1.0 旅行時期:2023/10(約2年前)
オーナーはチェックインの時のみいて、連絡の時間より遅れることを事前にメールしたのに、開口一番遅れてきたことをきつく責められた。
館内説明の直前に、通りかかった欧米人にhIとあいさつしたのに、最初の説明が「他宿泊客にあいさつするように。」
部屋の布団カバーは、毎回洗っているのだろうか??という状態で、寝るのが気持ち悪い。
個室だがゴミ箱もティッシュもない。
キッチンにゴキ〇〇がいる。
チェックアウトも勝手に鍵を置いていくだけ。
国内外、高級宿からドミトリーまで様々な宿に泊まり、様々なことを笑いに変えてきたが。
どうしてこの宿は不愉快だけで終わるのだろうかと考えた。
結局、多くの宿からうちの宿を選んでくれてありがとうの、WELCOMとTHANkYOUの気持ちが全く感じられないからだと思った。
客を泊めて収入は得たいが、様々な労働は極力したくない、楽して収入を得たい感があちこちにいっぱいある。
クチコミ投稿日:2023/11/01
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 1.0
- 客室
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
桃子さんが投稿したクチコミ
桃子さんが泊まったホテル
-
駅からもほど近く、買い物や食事にも便利な場所にある。中はまだ新しく、無駄が無くシンプルな部屋だが、一晩の滞在には支障がない。トイレやシャワーもきれい。意外とスタ... もっと見る
-
フロントから各階へのエレベーターはルームカードをかざさなくては動かず、セキュリティもしっかりしている。同ビル内にあるフィットネスは日中だけのようで、この時間では... もっと見る
桃子さんが行った観光スポット
-
秋田駅から徒歩で15分くらい、外堀一面の蓮がみごとです。花はほぼ終わりでしたが、数多くの種ができていて、和手芸の方ならどんなに欲しがることか。また、レンコンなら... もっと見る
-
禅林街の入り口である黒門をくぐると、すぐ左に栄螺堂があります。そのまままっすぐ、弘前禅林街の一番奥にある長勝寺まで美しい杉並木が続き、途中の左側に蘭庭院がありま... もっと見る
桃子さんが行ったレストラン
-
呼人半島の遊歩道ウオーキングの後、バスの時間もまだまだなので空港側に向かって歩いていると、次々と車が出入りしているお店。そういえばバス停も、RIMO前となってい... もっと見る
-
野菜たっぷりの冷うどん。今年は、シークワーサードレッシングで、さわやかな味わい。うどんも腰があっておいしく、オクラも入ったサラダがうれしい。あちこちに支店がある... もっと見る
桃子さんが行ったショッピング スポット
-
日帰りバスツアーでの昼食に立ち寄りました。相変わらず混んでいます。ランチにはもちろん、海鮮の買い物にも便利です。地元スーパーから見れば割高ですが、観光客としては... もっと見る
-
材木町というところを何気に通っていて、看板からして何か素敵な店だなと思いました。店内にはこだわりの品々が展示されていて、じっくり入ってみたかったけれど、時間がな... もっと見る
桃子さんが利用した交通機関・関連施設

