PR
鬼怒川温泉 あさやのクチコミ(162件)
一覧を見るやっぱり最高☆
5.0 旅行時期:2023/08(約2年前)
昨年に続き、宿泊してきました。
ここのビュッフェを知ってしまうと、他のところに行けなくなっっちゃうのだけが困るところ。とにかく、夕食・朝食ともに最高でした。
温泉もきれいで広々としていて、宿泊客がたくさんいるにもかかわらず混んでいる印象はありませんでした。お部屋が選べなかったのですが、昨年は川沿いできれいだったのですが、今回は街側であまりリフォームされてないようでそこだけが残念でした。でもまた、必ず行きたいお宿です。
クチコミ投稿日:2023/10/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
やまやまさりーさんが投稿したクチコミ
やまやまさりーさんが泊まったホテル
-
車で熱海方面から向かうと、こじんまりした北川温泉の入口にある温泉宿です。決して新しい近代的な宿ではありませんが、雰囲気のある木造建築で、居心地よく過ごせます。外... もっと見る
-
バスセンターの横に並んで立っているため、とても便利な立地です。広島城や原爆ドームなどにも近いです。お部屋は少し年月を感じますが・・。繁華街にも近いので、アクセス... もっと見る
やまやまさりーさんが行った観光スポット
栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
3.34
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

