Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ(100件)
一覧を見る温泉は素晴らしい
1.0 旅行時期:2023/10(約3年前)
ドミトリーの方に宿泊です。道路を挟んで向かい合って建物があります。レセプションは本館。いろいろ説明を受けたのですが、わからなくて外をウロウロしていたら、さっき説明しました、と怒られました。初めて来て、チェックインの機械はわからないし、建物違うしでその言い方はないんじゃないかと。広めのドミトリーは、男女混合です。これは大失敗でした。隣のいびきが怪獣のよう 笑。他の方も何度か起きていた様子です。お陰で寝不足。一つだけ褒めるのは、建物はこれまた別ですが、温泉が素晴らしいこと。ロウリュのサウナがあり、新しく綺麗だし、お湯がぬるっとしてお肌に良さそうです。
クチコミ投稿日:2023/10/07
- アクセス
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Tabist THE GREEN OTARU(小樽グリーンホテル)のクチコミ一覧(100)
パンオショコラさんが投稿したクチコミ
パンオショコラさんが泊まったホテル
-
建物の老朽化は否めませんが、畳はきれいでいろいろな所に使われていました。お年寄りのお客様が多いようで、スロープも多かったです。また、貸切バスで来る団体客もいまし... もっと見る
-
久々のカプセルホテルです。しかも初めての女性専用。次の日、舞台を見に行くので、駅近で探しました。事前に調べたいろいろ楽しい事を期待します。まずは最上階ラウンジで... もっと見る
パンオショコラさんが行った観光スポット
-
以前来た時には桜の時期ではなかったのですが、桜の木だらけの事に気付き、いつかは、と思っていました。2700本の桜があるそうですが、まぁ、お見事です。右も左も満開... もっと見る
-
渋温泉からバスで、志賀高原バスセンター経由。乗り換えで、横手山へ到着。バスセンターからはシャトルバスなので無料です。どちらも満員。リフトは空いていて、運良く快晴... もっと見る
パンオショコラさんが行ったレストラン
-
お酒が飲めないので、焼き鳥屋にあまり縁がないのですが、大人気店で口コミも良く、前回も満席で入れなかったので、予約してみました。カウンターに座ります。目の前で焼か... もっと見る
-
伊豆長岡に来ると、いつも来るお気に入りのお店です。今回はランチ、焼きカレーをオーダーしました。小さなカップにはコーンスープ、これがまた美味。野菜がたくさん入った... もっと見る
パンオショコラさんが行ったショッピング スポット
-
こちらも以前来た事があります。またまた朝ごはんを食べにやって来ました。2200円のお得なチケットを買って、さあ何を選びましょう。とりあえず、ごはんを貰いに行って... もっと見る
-
駅から歩いて15分位でしょうか。郵便局のすぐそばです。生魚、蟹、干物などたくさん並んでいる奥に喫茶店で食堂がありました。仕入れは市場内なんですね。銀鱈の定食を頂... もっと見る
パンオショコラさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

