1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 伊東温泉
  6. 伊東温泉 グルメ
  7. 味の店 五味屋
  8. クチコミ詳細
伊東温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

味の店 五味屋

グルメ・レストラン

味の店 五味屋 施設情報・クチコミに戻る

年季が入った店構え

  • 3.0
  • 旅行時期:2026/07(1ヶ月以内)
パンオショコラさん

by パンオショコラさん(女性)

伊東温泉 クチコミ:23件

お店に入るお客様に連られて、入ってしまいました。壁中いっぱいのサインの色紙。有名なタレントさんのも。おすすめらしいおまかせ海鮮丼をオーダー。女将さんから、「ごはんが多いので少なめにしますか?」「はい、お願いします」写真では、一番華やかで盛りだくさんに見えました。メニューではイクラでしたが、とびっこに変わっていたのは残念。あと、ごはんが温かいのでせっかくの刺身がぬるくなって残念。刺身定食にすれば良かったかな。そして、言われたとおり、少なめでもごはんが3杯位あったような笑笑。がんばって完食。優しい応対の女将さん、大きな声でありがとうございますと言ってくれたご主人。これからも頑張って下さい。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2026/07/12

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP