PR
沖縄サンプラザホテルのクチコミ(148件)
一覧を見るちょっと古めだけれど大浴場有、部屋も広くて快適
5.0 旅行時期:2023/02(約3年前)
モノレール牧志駅から徒歩圏内にあるホテル。ちょっとくたびれた感じではあったが価格からすれば大満足!。最上階には大浴場もあり個人的に評価が高くなる。
部屋はツインルームを予約したが、泊まった部屋はツインベッド....の部屋と和室があるかなり広い部屋!。和室でごろごろしながらテレビを観て...と自宅でくつろぐようなこともでき、そのまま寝落ちしてしまった。
朝食はバイキング方式で品数はそこそこあり、沖縄らしいメニューも用意されていた。ちなみに納豆もあって良かったかな。
次回も空があれば是非ともリピートしてみたい。
クチコミ投稿日:2023/07/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツインルーム
- アクセス
- 5.0
- 牧志駅から徒歩約7~8分ほど。ちかくに24時間営業のスーパーもあり
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- アップグレードしていただいたのか、洋室和室の連続したかなり広い部屋を用意していただいた
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 最上階に大浴場あり
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
YS-11さんが投稿したクチコミ
YS-11さんが泊まったホテル
-
航空機の旅がしたくて弾丸韓国・仁川旅を決行。基本一人旅(またはいつもの同行者との2人旅)が多いのだが、今回は珍しく翌日の AirJapan フライトを航空機ファ... もっと見る
-
緊急で福島市内に泊ることになり旅館 梅林にお世話になった。旅館とは言うものの、長期滞在向けといった感じの宿泊施設で6畳の部屋に通された。部屋にはエアコンと小型テ... もっと見る
YS-11さんが行った観光スポット
-
エスコンフィールド北海道での野球観戦のため、ANAホリデイイン札幌すすきのを宿にしていた。ナイター観戦をしてから宿に戻り夜遅い時間ながら小腹を満たすために出かけ... もっと見る
-
韓国からの帰国は成田空港・第1ターミナルへ。成田からは夜行バスに乗る予定だったので時間調整でターミナル内で食事をしたりして時間を潰していた。せっかくならと展望デ... もっと見る
YS-11さんが行ったレストラン
-
エスコンフィールド北海道でプロ野球・ナイターゲームを観戦した後、札幌へ移動。宿がススキノだったため呑み直しに出かけた〆に立ち寄った弟子屈ラーメン。ちょうど宿至近... もっと見る
-
SNSで情報が流れてきたお店。普段の生活行動エリア内にあるのだがまったくのノーマークだった。なかなか良さそうだったので次の休みですぐに食べに行ってみることに。本... もっと見る
YS-11さんが行ったショッピング スポット
-
早朝、仙台空港から新千歳空港へ移動する。そして朝食にと食料を買い出しに行ったのが空港・国内線ビル3階にある「かま栄」。「かま栄」は小樽にある蒲鉾屋で北海道を代表... もっと見る
-
トランジットで立ち寄った那覇空港。モノレールで急ぎ沖縄そばを食べた後に沖縄地場スーパーの「りうぼう」(西町店)に立ち寄ってみた。こちらでは沖縄ファミマで販売され... もっと見る
YS-11さんが利用した交通機関・関連施設
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

