旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

皆が良かった。また、泊まりたいといいました。

4.5 旅行時期:2023/05(約12ヶ月前)

アーサー

アーサーさん(男性)

長崎市のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

建物、施設設備が申し分なかったのは、いうまでもありません。
ソフト(サービス面)も非常によかったです。
予約面ーポイントでの予約の部屋とキャッシュでの予約の部屋、都合3部屋を予約櫛、2部屋は、続部屋、1部屋は、同じフロワ―でお願いしましたが、3部屋が連番で抑えてありました。
地域ポイント対応ーキャッシュの部屋について、地域ポイントを確認しました。ちゃんとチェックインの時に書類が用意してありました。
観光タクシー予約を自分たちでしたのですが、少々、トラブルがあったとき、協力、対応してくれました。
ホスピタリティも満足ができました。特に身体障碍者を同行していたので、朝食のとき、小さな部屋に案内してもらい、障碍者も気兼ねなく食事できました。
同行者全員がまたヒルトンにとまた、泊まりたいりたいといってくれ、ツアーを取りまとめたものとして、面目を維持できました。
会計のとき、ちょっとてこずりましたが、一生懸命対応してくれました。

クチコミ投稿日:2023/05/28

関連旅行記:長崎紀行

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    築浅で快適

    築浅で快適

    4.0

    katieさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行

    路面電車の長崎駅からのアクセスは、駅前が工事中ということもあり、少々歩かなければならず不便でしたが、滞在自体は快適で満足のいくものでした。築浅だけありホテル内も... もっと見る

  • 長崎駅直結5分のまだ新しいホテル。ここ数年の中で1.2を争うぐらい綺麗でおしゃれなホテルで、客室に入った瞬間とても気に入りました♡また長崎に来ることがあれば絶対... もっと見る

ヒルトン長崎のクチコミ一覧(33)

アーサー アーサーさんが投稿したクチコミ

アーサーさんが泊まったホテル

アーサーさんが行った観光スポット

アーサーさんが行ったレストラン

アーサーさんが利用した交通機関・関連施設

  • 2010年ハンガリー、ポーランド、チェコの旅をした。いつものとおり、航空機、現地移動手段(この旅では鉄道)、ホテルは、すべて個別にインターネットで自分で手配した... もっと見る

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る