ダイワロイネットホテル松山のクチコミ(69件)
一覧を見る松山の中心地にあるホテル
3.5 旅行時期:2022/12(約4年前)
部屋は狭かったですが、寝るだけなら問題ありません。バス、トイレがセパレートタイプでしたので、夫婦利用の私たちにはありがたかったです。
朝食に鯛茶漬けがあり、美味しかったです。
松山の中心地にあるので、飲食店にも困りません。松山城のロープウェイ乗り場まで歩いて行けます。観光で行きましたが、1日目は市電や徒歩で観光しました。2日目は目の前にあるニッポンレンタカーを利用しました。
クチコミ投稿日:2023/05/09
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
manmaさんが投稿したクチコミ
manmaさんが泊まったホテル
-
駐車場は平面で広くて無料でした。宿泊は別館でした。後で知りましたが別館の方が宿泊代が安いようです。チェックインは本館、チェックアウトは別館でもできました。本館と... もっと見る
-
ビジネスホテルですが温泉があります。無料の駐車場もあります。ルートインなので朝食は無料です。ビジネスホテルなので料金は安いのに、これらは嬉しいです。温泉はとても... もっと見る
manmaさんが行った観光スポット
-
2026年4月20日に行きました。都井岬馬保護対策協力金として駒止で500円払いました。これは車1台に対しての料金です。小松ヶ丘の駐車場に車を止めて、丘を登りま... もっと見る
-
車で行きやすい場所でした。紫陽花はまだ蕾でした。6月には綺麗な花を咲かせるのでしょう。当日は黄砂の影響で空が黄色く、せっかくの眺望が霞んでいました。晴れていれば... もっと見る
manmaさんが行ったレストラン
-
2022年6月、2回目の利用です。2014年9月に行った時、野菜のおいしさに驚いたことをよく覚えていて、期待して伺いました。以前は野菜料理中心のビュッフェの他に... もっと見る
-
店員さんの青年がとても感じよかったです。「柔らか鴨肉ローストスープカレー(1,120円)」をいただきました。鴨肉が沢山入っていました。ご飯の量、スープの種類、辛... もっと見る
manmaさんが行ったショッピング スポット

