旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル広島 薬研堀通り

スタンダードホテル

広島県広島市中区田中町2-28 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル広島 薬研堀通りに泊ったよ

4.0 旅行時期:2022/12(約1年前)

RiE

RiEさん(女性)

広島市のクチコミ:13件

いいね:0

いいね!

12月31日から5泊しました。
デパートが立ち並ぶ八丁堀から歩いて10分、最寄りの田中通や新天地などのバス停まで歩いて5分程度だからどこに行くにも便利な立地で交通手段の選択肢が多く、近くにある2軒のコンビニまで歩いて3分くらいですし、周辺は居酒屋や焼肉店などが立ち並ぶ活気のあるエリアなのでテイクアウト対応店も多いから食事にも困りませんでした。
チェックイン時に貰える女性限定アメニティは、封筒に用意されて宿泊日数分渡してもらえました(中身はスキンケアセット)。
今回は宿泊日数が多いのでDXエクストラルームを選択したのですが、一般的なエクストラルームの1.3倍くらい余裕があるので中型スーツケースを2個広げたままでも動線の邪魔になることはなく、滞在中は快適に過ごせました。
年末年始を挟んだので毎日朝食会場は激混みしており、返却時も行列ができる程でしたが、エレベーターが2台あるお陰で込み合う時間もエレベーター待ちのストレスが無いのは助かりました。
ちなみに朝食は部屋に持ち込み可能(10:00までに食器を返却すればOK)です。
WelcomeBarは18:00-21:00までで、その後21:15から夢見うどんが提供されるので結構混んでいましたが、残念なことに夢見うどんのサービスは2023年1月上旬で終了の告知が出ていました。

クチコミ投稿日:2023/01/16

  • 新しくて清潔感があり接客も丁寧だった

    新しくて清潔感があり接客も丁寧だった

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:DXエクストラルーム
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル広島 薬研堀通りのクチコミ一覧(8)

RiE RiEさんが投稿したクチコミ

RiEさんが泊まったホテル

RiEさんが行った観光スポット

RiEさんが行ったレストラン

RiEさんが行ったショッピング スポット

RiEさんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る