旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県上水内郡信濃町野尻40-3 地図 / アクセス・施設情報

オーナーは陽気な外国人!?

4.0 旅行時期:2022/07(約2年前)

Maasholm

Maasholmさん(非公開)

黒姫・野尻湖のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

野尻湖畔に建つ宿『ノジリレークリゾート』に着くと、出て来たオーナーは外国人!
「うわぁー、外国人かぁ~」と英語を話す準備をしながら脳内の言語野を切り替える。
ところが、出て来た言葉は流暢な日本語。出身はどこかと尋ねると「渋谷!」と言う。
最初から可笑しくてたまらない。外見は外国人だが、生まれも育ちも日本だという。
チェックインの前から話が弾み、とどまることを知らない。短い時間にこれまでの生い立ち・今後の展望を話してくださいました。
お天気が良ければ翌日にサップをしたいというだけ。特に予定はなし。
食事は、新潟のお肉屋さんがやってる焼肉屋に行き、お風呂は新潟のホテル太閤の日帰り入浴に行きました。オーナーの名前を伝えると割引きになりました。
サップは、曇天でしたが30分の無料体験を受けられました。
とにかく、オーナーの話がおもしろい。カジュアルなステイを楽しみ、フレンドリーな対応に満足しました。

クチコミ投稿日:2022/07/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:レイクビュー和室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
4.5
風呂
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ノジリレークリゾートのクチコミ一覧(1)

Maasholm Maasholmさんが投稿したクチコミ

Maasholmさんが泊まったホテル

Maasholmさんが行った観光スポット

Maasholmさんが行ったレストラン

Maasholmさんが行ったショッピング スポット

Maasholmさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る