PR
堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ(93件)
一覧を見る一部気になることがあったものの、総合的には良かったと思います。
4.5 旅行時期:2022/04(約4年前)
お部屋は海を真正面に見えるように南側にしました。
天気は良くなかったのですが、満足のいく眺望でした。
夕食は、隣の席との間隔が簾で仕切られていたので、感染対策だけでなく、プライバシーも保てて、良かったと思います。
お食事については、美味しかったのですが・・・・・。
伊勢海老はサイズを選ぶことができたので、大きい方をお願いしたのですが、残念ながら、思ったよりも小ぶりでした。(-_-;)
朝食は時間帯が重なったせいか、人が多かったです。
ビュッフェ形式でしたが、一応は一方通行になっていましたので、コロナ対策を考えれば安心でした。
お風呂については、湯上りスペースのドレッサーが、大きめで使いやすかったと思います。
また、清掃の方がこまめに片づけてくれていたので、清潔感が保てて安心でした。
帰りですが、スタッフの方々が並んで、車がホテルの敷地を出て見えなくなるまで見送ってくれたのが嬉しかったです。
クチコミ投稿日:2022/07/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:61票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
noelさんが投稿したクチコミ
noelさんが泊まったホテル
-
ツアーで利用しました。スターリモストから徒歩圏内でした。スーパーやレストランも周囲にあって便利でした。また、ネレトヴァ川沿いにありロケーションとしては良かったと... もっと見る
-
ツアーで利用しました。ザダルの旧市街からは離れた所にありました。お部屋は広くなく、スーツケースをなんとか広げられるサイズでした。そして問題は、通常のエアコンは設... もっと見る
noelさんが行った観光スポット
-
本当に大きな鍾乳洞で、規模の大きさに吃驚しました。5~9月の入場はだいたい1時間おきにあります。時間によっては30分間隔もあります。まずは、トロッコ列車で約2k... もっと見る
-
小高い丘の上にあります。途中まで車で行くことができます。歩いても行けますが、坂道は結構きついです。スロべニア最古のお城の1つで、ロマネスク様式とゴシック様式の外... もっと見る
noelさんが行ったレストラン
-
眺めの良いレストランです。屋上のバルコニーからは、アクロポリスが見えます。私は真夏に利用しましたが、日が暮れてから利用することをお勧めします。日があるうちは結構... もっと見る
-
イスラエルのチョコレートのお店です。日本にもお店があります。この時は、真夏の散策中に利用しました。角地にありました。テラス席もありますが、暑いため誰も利用してい... もっと見る
noelさんが行ったショッピング スポット
-
トランジットで利用したため、まだお店が開く時間前に到着しました。早すぎるため、トイレも掃除中ででした。ドバイ・モールの隣には、世界1の高さを誇る Burj Kh... もっと見る
-
鎌倉の小町通りにあるお香のお店です。近くに行った時には、いつも立ち寄っています。お店はこじんまりとしています。この日は少し混んでいました。「老松」(伽羅)「由比... もっと見る
noelさんが利用した交通機関・関連施設
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

