PR
レストラン&コテージ レイクサンセットのクチコミ(16件)
一覧を見る自然に囲まれた湖のほとりに立つコテージ
4.0 旅行時期:2022/04(約4年前)
今回は根室市内の滞在で1泊だけ利用しました。
根室とは言っても、市内の中心部からは少し離れているので、車がないとかなり不便な立地でした。
ただ、その反面で風蓮湖のほとにりあるので、様々な野鳥が観察出来たり、大自然に囲まれた場所にあるので、とても静かで過ごしやすかったです!
お部屋はそこまで広くはありませんが、ベッドやキッチン、テーブル、バス・トイレと全て揃っているので
泊まるだけなら十分な内容でした。
ちなみにキッチンは料理出来ないので、注意が必要です。
チェックインは専用の建物で手続きして、料金も前払いでした。
一方チェックアウトの際は手続き不要で、チェックアウト時間の9時までに部屋を出て、鍵は部屋の中へ掛けておけば大丈夫とのことで事前に説明がありました。
もちろん自分で出したゴミはちゃんと分別して、施設内のゴミ置き場へ捨てましょう!
また、根室に来る機会があれば、是非とも利用させていただきます。
クチコミ投稿日:2022/05/29
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
レストラン&コテージ レイクサンセットのクチコミ一覧(16)
ジョゼッペさんが投稿したクチコミ
ジョゼッペさんが泊まったホテル
-
今回は東京方面への旅行で麻布・六本木エリアへ滞在した際、1泊素泊まりプランで利用しました。こちらの宿泊先を選んだ理由として、都心の中心地の割には料金が安くて、麻... もっと見る
-
今回は東京方面への旅行で水道橋エリアへ滞在した際、1泊朝食付きプランで利用しました。こちらの宿泊先を選んだ理由として、今回の目的であったサッカーイベント会場(国... もっと見る
ジョゼッペさんが行った観光スポット
-
龍頭山公園の中にそびえ立つ釜山のランドマーク的な存在である観光地の1つです。特に夜はライトアップされていて綺麗ですし、時間帯によってはプロジェクションマッピング... もっと見る
-
ジェッダ観光の一番の見どころでもある世界遺産に登録されたジェッダ歴史地区は、旧市街の街並みが美しく、歩いているのが楽しくなる場所でした。お土産屋さんも多く、所々... もっと見る
ジョゼッペさんが行ったレストラン
-
神保町方面への立ち寄りが合ったため、グルメの街・神保町にある洋食の名店であるこちらのお店「TOKYO LIGHTBLUE HONGO-3」へ、初訪問しました。こ... もっと見る
-
神保町方面への立ち寄りが合ったため、グルメの街・神保町にある洋食の名店であるこちらのお店「キッチン南海 神保町店」へ、初訪問しました。リニューアル前の旧店舗には... もっと見る
ジョゼッペさんが利用した交通機関・関連施設


