レストラン&コテージ レイクサンセットのクチコミ(16件)
一覧を見る部屋からの景色が最高
5.0 旅行時期:2021/09(約5年前)
湖側の部屋で素泊まりで2名で10,800円でした。
部屋にシンクはありましたが、コンロなどはなく、自炊はできない感じでした。
電子レンジや冷蔵庫、ドライヤーはありました。
エコプランだったからか、コップも紙コップがあるだけでした。
ちょっと割高ですが、景色は最高で、天気が悪くてサンセットは見られませんでしたが、翌日の朝焼けはとても綺麗でした。
9/30に行きましたが、虫はたくさんいて、刺されませんが、湖畔にちょっと立ってるだけで虫だらけになりました。
自炊ができれば、連泊してゆっくりしたい宿でした。
クチコミ投稿日:2021/10/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
レストラン&コテージ レイクサンセットのクチコミ一覧(16)
もとさんが投稿したクチコミ
もとさんが泊まったホテル
-
駅に近くてとても良い立地です。すぐ近くにコンビニもあります。部屋は普通の東横インなので、狭いですが、清潔で使いやすい部屋です。朝食は、3泊しましたが、少しずつメ... もっと見る
-
2名朝食付きで一泊15,000円くらいでした。南京東路から少し路地に入った場所にあって、地下鉄の駅からも徒歩2分くらいなので、とても便利な立地でした。外灘にも歩... もっと見る
もとさんが行った観光スポット
-
メトロで簡単にアクセスできます。予約が必要みたいですが、平日の午前中だったので、すんなり入館できました。(草間彌生さんのブースは無理だった)素晴らしい展示物がい... もっと見る
-
球型の映像がラスベガスのキラキラ夜景の中で一番目立っていました。行ってみたかったけど、中心部からは少し遠くて入るだけでも入場料が必要みたいだったので行きませんで... もっと見る
もとさんが行ったレストラン
-
ファーマーズマーケットで特に目立って並んでいたお店です。量り売りのビュッフェで、お肉を入れる場合と入れない場合で値段が違うようでした。最初に野菜などをセルフでお... もっと見る
-
インアンドアウトバーガーは本当に美味しい。そして安い!サービスがいい!このハリウッド店は車無しでも行ける場所にあるので、2回行きました。いつも混んでいますが、店... もっと見る
もとさんが行ったショッピング スポット
-
夜にグローブに行った帰りに立ち寄りました。夜だったので、食品市場は終わっていましたが、様々な飲食店が開いていました。フードコートみたいな感じなので、レストランよ... もっと見る
-
クリスマスイルミネーションを見るために行きました。装飾がとても綺麗でした。大きなアップルストアもあって、ウィンドウショッピングも楽しいです。無料の2階建トラムが... もっと見る
もとさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

