旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おもてなしの宿

4.0 旅行時期:2022/03(約4年前)

ばこちゃん

ばこちゃんさん(女性)

和倉温泉のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

北陸初のオールインクルーシブということでしたが、飲んだくれの私たちにとって、朝から生ビールを飲めるという大満足の宿でした。
古い宿をリノベーションしたようですが、客室、ロビー、食事処も古さを感じさせず、気持ちよく過ごせました。そして何より、接客が素晴らしい。ロビーから外に出ようかな、という感じでちょっと立ち上がったら、奥のバーにいたスタッフがすぐに声をかけてくれて出入り口に案内してくれました。これが、加賀屋のおもてなしというのかなと思いました。

クチコミ投稿日:2022/04/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:和洋室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

加賀屋別邸 松乃碧のクチコミ一覧(27)

ばこちゃん ばこちゃんさんが投稿したクチコミ

ばこちゃんさんが泊まったホテル

  • アクセスはよくない。盛岡駅から本数の少ない岩手銀河鉄道(途中から花輪線)に乗って安比高原駅、そこからはホテルの送迎でやっと到着。でも行ってしまえば部屋は広くて清... もっと見る

  • 松島駅から送迎ありで、松島湾に浮かぶ福浦島の目の前、ロケーションはよい。ラウンジがあって、日本酒やシャーベットのふるまいもある。有料だがクラフトビールを頼んでテ... もっと見る

ばこちゃんさんが行った観光スポット

ばこちゃんさんが行ったレストラン

ばこちゃんさんが行ったショッピング スポット

  • 青森駅近くの複合施設アウガの地下1階、エスカレーターで降りていけます。小さめの店舗が並んだ通りがいくつか。生の海産物主体のお店が多いような気がして、その日に帰る... もっと見る

  • パレルモをぶらぶらする際、トイレ場所を確保しておきたくて行ってみました。普通のデパートですが、小さめです。フロア案内を見て、トイレが4階にあるのはわかったのです... もっと見る

ばこちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。