旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

リーズナブルでよかった

4.0 旅行時期:2022/02(約2年前)

West Ricefield

West Ricefieldさん(男性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

ツインの広めの部屋に週末でも6600円で泊まれたので、コストパフォーマンスは良かったです。3連休中でしたが、いろいろあって宿泊客も少なそうで、どこも混雑していないのは良かったですが、お休みのレストランが多かったのは少し残念でした。
いろいろありましたが、ホテルの皆さんは感じの良い人が多くて、満足です。

クチコミ投稿日:2022/02/15

施設からの返信があります

この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご感想・ご意見をお寄せいただき、大変嬉しく存じます。レストランの件に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後もお客様の健康と安全を第一に考え、安心してホテルをご利用いただけるようスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 まだ不安な日々が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。 また機会がございましたら是非ご宿泊いただければ幸いでございます。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

レセプション予約

レセプション予約より

返信日:2022/04/11

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧(148)

West Ricefield West Ricefieldさんが投稿したクチコミ

West Ricefieldさんが泊まったホテル

West Ricefieldさんが行った観光スポット

West Ricefieldさんが行ったレストラン