旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

高級ホテル

東京都江東区東陽6-3-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

スタッフさんの対応が素敵です

4.0 旅行時期:2022/04(約2年前)

West Ricefield

West Ricefieldさん(男性)

木場・東陽町・清澄のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

古さは否めませんが、その分料金も安く、少し歩きますが、東陽町駅から1回乗り換えで銀座や上野にも行けるし、日本橋や大手町は乗り換えなし。清澄白川や木場公園もお散歩の範囲なのでロケーション的にも個人的にはおすすめです。駐車場もチェックイン前からチェックアウト後まで長く停められるので都内を観光する拠点とすると便利かと思います。
スタッフさんも親切だし、高級感も多少は感じられるので、よいと思います。

クチコミ投稿日:2022/04/13

  • ダブルの部屋は少し狭く感じる

    ダブルの部屋は少し狭く感じる

  • ロビーラウンジは高級感があります

    ロビーラウンジは高級感があります

施設からの返信があります

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。当ホテルは都心から若干距離がある分、喧騒を離れて落ち着いたひとときをお過ごしいただけるかと存じます。空港リムジンバスや都営バス、東京メトロ等の交通手段が多く観光・ビジネスに幅広くご利用いただけます。また当ホテルは今年で開業29周年を迎えました。施設設備につきましては、最新のホテルと比べますと見劣れしてしまう部分がございます。日々修繕を続け、お客様にご迷惑の掛からないよう、準備して提供させていただくよう努めてまいります。私共のホテルをご利用いただき、少しでもご満足いただけた部分があれば幸いです。また機会がございましたら是非ご宿泊いただければ幸いでございます。この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

レセプション予約

レセプション予約より

返信日:2022/04/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル イースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧(148)

West Ricefield West Ricefieldさんが投稿したクチコミ

West Ricefieldさんが泊まったホテル

West Ricefieldさんが行った観光スポット

West Ricefieldさんが行ったレストラン