旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

種類の多いお風呂で、お子さんも楽しい気分で入れそう

3.5 旅行時期:2021/12(約2年前)

食い倒れ

食い倒れさん(男性)

繋(つなぎ)温泉のクチコミ:6件

いいね:3

いいね!

大浴場には数種類の湯舟、別場所の露天風呂にも数種類の湯舟で、温泉を楽しみながら満喫できる旅館です。次はどれ?という楽しさはお子さんにも喜んでいただけそうですので、家族連れにも良いと思います。
食事は朝夕ともバイキングを選択しましたが、総じてどれも味がよろしく、とても満足の食事が出来ました。バイキング会場のスタッフさんがとても楽しそうに仕事をしている姿が印象的で、こちらまで楽しい気分で食事が出来ました。
お部屋は特段可もなく不可もありませんが、清潔に保たれておりますし、申し分ありません。
チェックイン段階で部屋には布団が用意されており、着いてお風呂に入ってから食事までゴロゴロしたい時にとても快適。なかなか気が利いているなと思いました。

クチコミ投稿日:2021/12/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
4.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.5

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

盛岡つなぎ温泉 愛真館のクチコミ一覧(29)

食い倒れ 食い倒れさんが投稿したクチコミ

食い倒れさんが泊まったホテル

食い倒れさんが行った観光スポット

食い倒れさんが行ったレストラン

食い倒れさんが行ったショッピング スポット

食い倒れさんが利用した交通機関・関連施設