旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県宮城郡松島町松島垣ノ内38-1 地図 / アクセス・施設情報

古臭いがスタッフの対応は非常に好意的。お風呂に難ありか。

3.0 旅行時期:2022/12(約1年前)

食い倒れ

食い倒れさん(男性)

松島・奥松島のクチコミ:1件

いいね:6

いいね!

松島の山サイドに立地するためとても見晴らしが良いです。
小綺麗にしており、快適ではありますが、随所に古臭さがあり、これを良しとするか否かは各々の感覚次第かと。私は気持ちよく泊まらせていただきました。
部屋は清潔に清掃されていますし、何より印象的なのはスタッフの方々が皆好意的でとても心が温まります。
温まると言えばお風呂ですが、人工温泉の沸かし湯だけにお湯の臭いがキツイ。お風呂ではあまり気持ちよく入れなかったかな?と思いました。
食事はゴテゴテの量ではなく、程よく満たされる適量で味も上品で良好です。(私は少し物足りない感じでしたが)

クチコミ投稿日:2022/12/13

いいね:6

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

日本三景 松島 花ごころの湯 新富亭のクチコミ一覧(9)

食い倒れ 食い倒れさんが投稿したクチコミ

食い倒れさんが泊まったホテル

食い倒れさんが行った観光スポット

食い倒れさんが行ったレストラン

食い倒れさんが行ったショッピング スポット

食い倒れさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る